« 今年のベスト9(だそうです) | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2015年12月31日 (木)

通常通り




みんな通常通りです。

今年もブログや漫画を見ていただき

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

2015.12.31
ひぐちにちほ。と ゆかいな仲間たち




とりあえず諦めずに

大晦日掃除してみようと思う!

« 今年のベスト9(だそうです) | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

大晦日😳
何だか早すぎてビックリ😱
でも、我が家もいつも通りです〜😆
先生、6ニャンコw今年から拝見し始めましたが毎日癒やされました😊ありがとうございましたm(__)m良いお年を😊コメントの方々も良いお年を〜❤️❤️

通常通りの幸せ、毎日見させて頂き、こちらも幸せでした♪今年もありがとうございました!
お茶目さんが加わったゆかいな仲間、ますます楽しくなりましたね♪もー君の存在感も♪あの嬉しそうな顔(笑)
来年も無理なく更新お願いします!掃除ガンバ(^^)/

通常運転最高です♥
楽しい楽しい一年をありがとうございました!!♥
小春は26日にご飯を食べてる途中というのが小春っぽくて最後まで食いしん坊でした!!

来年も愉快仲間達の日常を楽しみにしちゃいますね♪良いお年を~ッッ!♥

こんにちはhappy01paper 今、年越しで、比叡山に来ています。ゆく年くる年で、NHKの中継だそうです。ひょっとしたら写っちゃったりしてbleah ゎんこチームのお散歩は何時も愉しそうですcatfacehappy01notes一緒に混ざりたいわぁsign01わんにゃんの楽しく可愛い毎日を有り難うございました。どうぞ 明日からも宜しくお願いしますm(__)m

先生と仲間達のおかげさまで、今年も乗り切る事ができました。
ありがとうございます。
来年もひぐち家の皆様が楽しく元気で過ごせますように(*^_^*)

大掃除…我が家はなんとなくで誤魔化しましたよ(^_^;)

通常通りが一番幸せな事です!
先生の風邪が本格化しなくてよかったです^^

私も通常運転で頑張ります。

来年からの写真の新連載も楽しみにしています・*:.。. .。.:*・♪

2015年もあと数時間、ワタシにとって やってくる課題を解いては、また次の課題へと続いた1年でした。そんな日々の中、にちほ先生と愉快な仲間たちに たくさん元気をいただき、がんばれました。
ありがとうございました(*^^*)
今、紅白を観ながらミカンを食べて、これから年越しそばを用意しましょ。
新しい年も新聞より先にひぐち日記を読み私達コメントチ-ムも楽しく語り合いましょう。
どうぞよいお年を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のベスト9(だそうです) | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »