フカフカお腹枕





一眼レフとiPhoneの撮り比べ。
それにしてもフカフカ福ちゃんのお腹枕、
ワタシも寝たいわ〜♪
ちなみに最後の2枚がiPhoneでした〜
« よろしくお願いします! | トップページ | 爪とぎしてるパグがいる »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


いいですねぇ~
やわらかな陽射しとフカフカの福ちゃんの真っ白なお腹枕にお茶目ちゃんのまどろんだ顔
ホントに私も一緒に寝たいです~
見てると幸せになりますね(=^・^=)
投稿: ちか | 2015年12月16日 (水) 12:09
福ちゃん枕、最高でしょう♪でも重そうだね!(笑)のびーっして、どいてほしい感、出してる?(^_^)先生に目で訴えて、ガマンしてるようなのもかわいいニャ!
初めの方がきれいですね♪毛並みや陽の光とか。見比べてわかるという鈍な私ですが、いいカメラあると楽しそうなのはわかります(^^;)
投稿: 抹茶ラテ | 2015年12月16日 (水) 12:14
福ちゃん枕、いいな♡
でも、お茶目さんのおなかも気持ち良さそうです^^
一眼レフは毛並みまでハッキリですね・*:.。. .。.:*・♪
投稿: きら | 2015年12月16日 (水) 13:02
私も寝たいです(o⌒∇⌒o)!
ずっと寝られそう・・・
投稿: ピンクのコスモス | 2015年12月16日 (水) 15:48
なんて可愛い❤️2人なんでしょう〜😍😍
私も混ざりたい〜😆
投稿: モカママ | 2015年12月16日 (水) 16:10
ワタシも福腹まくらで お昼寝したいなあ(*^^*) それにしてもお茶目ちゃんの頭は、福ちゃんにとって重たいんじゃない?
次は、お茶目ちゃんの モチモチポンポンを枕にして お昼寝したいね!福ちゃん😃
投稿: プッチ7 | 2015年12月16日 (水) 19:45
お茶目ちゃんはグッスリだけど福ちゃんは起きてるのに枕になってくれてるんだね~ッッ♥
ホントに優しい~ッッ♥動かないでいてくれるなんてスゴいなぁ~♪
写真の違いは私にはわかりませんです(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2015年12月16日 (水) 20:12
今晩は
秋田県を旅してました。 福お姉ちゃんは優しいねぇ
おっちゃの頭は重そうなのに……じっとしていてくれるのね
被写体以外の所もハッキリ映るんですか? カメラの扱い方等 良く解りませんが… 床の木目や 窓等がはっきり綺麗に写ってますよね
投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年12月16日 (水) 22:09
ひぐちせんせーこんばんは~(^-^)
久しぶりにコメントしました。写真一眼とiPhoneすぐ分かりました~(*´∇`)
やはり一眼は違いますね~美しい(o^∀^o)
福ちゃんはコロン(ボ)ちゃんみたいな役割ですね。
福ちゃん、コロン(ボ)ちゃん大好きでしたもんね~。
お茶目ちんと福ちゃんの仲良しな写真を見ると、コロン(ボ)ちゃんを思い出してしまいます(^-^)
投稿: ノン | 2015年12月16日 (水) 23:26
う、羨ましい~
投稿: みわきんた | 2015年12月17日 (木) 09:15