« マネっこゴローン | トップページ | お前がな… »

2015年12月 4日 (金)

コンビ名は…


どーもー♪仲良し風コンビでーす



実はさりげなくお膝争奪戦のふたつです。





昼間からパッカーン寝だったお茶目と

そのすぐそばを何度も行き来する

ウザべっぴん。



すやすやすよ〜▼-∞-▼zzz

& ニャでて〜♡byべっぴん

« マネっこゴローン | トップページ | お前がな… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

先生モテモテでうらやましいです!お身体つらいですが(^^;)
まぁ、べっぴんちゃんがうろついてるのに、よく寝てますね~!あ、仰向け!できてたね(^o^)

先生のお膝はみんなの行きたい場所😆
お茶目ちゃん、オトコらしい寝方😁さすが、ゴルゴです😆😆
べっぴんちゃん、お茶目ちゃん寝かせてあげてね〜❤️きっと先生がナデナデしてくれるからね〜❤️

仲良し風なんだぁ~(笑)(笑)こんなにくっついて実は戦ってるんだぁ~(笑)(笑)
部活の中学生みたいだな♪チーム中2かな(笑)

お茶目ちゃんの寝相が牢名主並みに堂々としてるね~ッッ(笑) べっぴんちゃんはこの寝相がスゴい気になるのかな~♪

先生のお膝が何個もあったらいいのにね。^^
でも、現実はひとつですからね。

ふと気付いたんですが、先生のチームには上下関係がないのですね。
すごい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マネっこゴローン | トップページ | お前がな… »