« 気になる散歩 | トップページ | 今年のベスト9(だそうです) »

2015年12月29日 (火)

いい天気だと現れる


ぬーん!

多喜ちゃんの鼻の穴最高♡




昨日はいい天気



天気がいいとニャンコチームも姿を見せます。



おしい!多喜ちゃんいない!




むんぐ!なお口が最近のブーム。

ますますパグになってきました。


さて、今日から断捨離掃除!

掃除苦手‼︎

« 気になる散歩 | トップページ | 今年のベスト9(だそうです) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あら、大掃除?・・・それってなにかしら~(;^_^A アセアセ・・・
もう、部屋にはオコタがドカ~ンとあると掃除する気が失せますわぁヾ(・・;)ォィォィ
センセ!ガンバ!

にゃんこちゃん、暖かい所に集まってますね〜😊
お茶目ちゃんのお口かわい❤️
私もお片づけ苦手😅昨日はキッチン周りのお掃除をおも〜い腰をあげ頑張りました😄ピカピカで気持ちいい😊
先生もお掃除、休憩しながら頑張って下さいネ😊

今日は本当にいいお天気sun私の住んでる所もです。
多喜ちゃんて、ホントにトトロみたい。フカフカの胸に、もふもふしたいです~( *´艸`)
日向はにゃんこ達大好きですよね!happy01
お茶目ちゃんのクリクリおめめ、可愛いねー。
お掃除、私も苦手です 頑張りましょうー!オーrock

2015年も残すところ、あと3日(*^^*)
にちほ先生は、お仕事納め完了で断捨離中でしょうか?
ワタシは、お仕事は明日まで、断捨離は
来年度に持ち越すことに致しました😙
Don't worry , Be happy !
焦らず、楽しく 年の瀬を過ごそうにゃ。
PS. 多喜ちゃん、幸せ太りかな?
日当り良好のお部屋で 愉快な仲間たちは、ほっこりした年の瀬だね^o^

最高です!多喜ちゃん、鼻の穴もきれいよ!
日だまり、にゃんこの大好物だもんね!日差しが素敵なお部屋に差し込んで、何かいい事ありそうな予感~♪宝くじか!?
むんぐ!好きです~♪パグ猫だもの~!
私も掃除嫌いです(>_<)でも時々急に模様替えするので、大掃除代わりに♪今年は腰痛を騙しながら、ほどほど掃除します(^^;)

日向はコタツよりあったかいのかな。
いよいよお仕事が終わって大掃除ですね。

先生のおうちは広いからやりがいがありますね!
私はぼちぼちですw

こちらもいいお天気が続いて年の瀬とは思えない感じで気分がのんびりしてしまいます~ッッ!!
でも買い出しに商店街に行ったらおぉッッッすんごい人でやっぱりもうすぐお正月なんだな~って意味なく焦りました(笑)(笑)

日向ぼっこの仲間達を見ながらのお掃除は大変そうだけどササッとやっつけてお茶してください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる散歩 | トップページ | 今年のベスト9(だそうです) »