« ぐにゃり福ちゃん | トップページ | 日向deコンプリート »

2015年12月 7日 (月)

とにかく連写













とにかく連写です!(笑)



下手な鉄砲も数撃ちゃナンチャラみたいな!



ストーブが点くと集まるふたつ。



これに水玉さんもいるのですが



今回は不在でした。



…と思ったら姉妹でコタツで



イチャイチャ中♡



ブラインドが壊れていて窓辺に



寝られなくて不満な福ちゃん。



ら、来年直すよ…

« ぐにゃり福ちゃん | トップページ | 日向deコンプリート »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生をずっと追いかけているお茶目さんのつぶらな瞳が、もう~たまりません~っ。

猫さんたち、季節の暖かい所涼しい所がよ~~くわかってらっしゃるんですね。笑

バッチグーです!目線ばっちり、かわいいじょ~!服も女子でかわいいな♪鼻水出てる?違ったらごめんね(^^;)
不在って(笑)並ぶと似てるのわかりますね!丸顔姉妹さん♪
福ちゃん、珍しく不満顔だ!窓辺で寒くないの~?

再びコメントします。お茶目ちゃんのバッチリカメラ目線可愛いですね~happy01
お耳も風になびいて、ステキ!♥

水玉ちゃん、べっぴんちゃんおこたでぬくぬく
福ちゃん窓辺で不満そう?
でも、みんなやっぱり幸せそうだな~(o^-^o)

お茶目ちゃん飛んでる〜❤️っていうかお耳で飛んでるでしょう😍カワユス😍
べっぴんちゃん水玉ちゃん仲良し丸顔😁姉妹😆
福ちゃんホントだ。珍しくご機嫌ナナメ❓😞
先生に直して貰いましょう😉

こんにちはhappy01paper お茶目ちゃんnoteおさんぽっ ルンルンで、とっても楽しそうhappy01カメラ目線だしねcamera ピンクのお洋服が素敵よscissorsストーブも覚えてましたheart04親分殿と仲良く、あったまってねcatfaceheartcat にゃんこ姉妹は炬燵で、ぬくぬくheart02 福ちゃんは少々 不満なんですか?早く修理出来るといいですね。「先生、お願い!!」

躍動感✨溢れる連写のお茶目ちゃん、いいね^o^お茶目ちゃんは、カラフルなお洋服がとってもお似合いですよ👌
今日、連載 ひぐち城建てました!既読しました。照明もお洒落だと思ったら、こだわりのものだったのですね。
にゃー達、お茶目ちゃんが、羨ましいワン💫

連写がパラパラ漫画みたいでいい感じです~ッッ♥お茶目ちゃん脚早そう~ッッ!!

ストーブの前のどこが一番あったかいか解明したのかな♪(笑)実は炬燵の中が一番なんじゃない??(笑) 姉妹ラブラブで入れないけど~ッッ(笑)

福ちゃんむりむりにそこにいるのね♪(笑)直さないとプレッシャ~すごそうですね!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐにゃり福ちゃん | トップページ | 日向deコンプリート »