« お前がな… | トップページ | とにかく連写 »

2015年12月 6日 (日)

ぐにゃり福ちゃん


グニャリの福ちゃん。

落ちないと思ってるみたいだけど

知らないよ〜




運動不足なので散歩があるのはありがたいです。



安心してください、もうチョコは買いませんよ。

胃もたれハンパないです。

チョコなしで頑張ろう…

« お前がな… | トップページ | とにかく連写 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あ、私昨日キットカット大袋1袋いきました・・・・
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
お昼代わりになってしまったっw

あるある チョコあります。ケーキ・クッキー・お饅頭etc 懲りずに後悔しております。(ノ∀`) アチャー でも、食べられるのは元気な証拠!(勝手な自論)(゚▽゚*)

福ちゃん、危ないから気をつけてネ〜😁
お茶目ちゃんとモー君は一緒のお散歩で良かったね😊😊仲良しダネ😍
先生、冬はチョコが美味しく感じるらしいです😁
かく言う私も同じワナに😅
止めようと思っても買ってしまう悲しさよ😁だって美味しいからしょうがないんです(言い訳)😁

知らないよ~、福ちゃん!しゅた!って、降りれるのかな?
同じくです。季節も感じられる散歩大好き♪今日は病院でした。冬の外耳炎もしつこいですね(-_-;)
先生はチョコ好きですか~。胃もたれも結構つらいんですよね。私はポテチなど食べ過ぎ頭痛。気をつけましょうね…

こんにちは(@^^@)/まぁsign02 福ちゃんscissorscat 羨ましい身体の軟らかさsign03heart特に にゃんこはびっくりの軟らかさですshock お茶目ちゃん もー叔父さんとの散歩が楽しそうですhappy01

食べ物に関してだけは、胃は強いので、なんでもいつでもOKですw
ただ、プレッシャーに関しては弱いのが難点ですが。

お散歩以外はあまり動かないですよね。
都会の人は歩いてて、すごいなぁ~って思います。
なんでも車ですから。

福ちゃんは落ちても、くるりんぱ出来るから大丈夫なんでしょうね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お前がな… | トップページ | とにかく連写 »