« メリクリでした〜 | トップページ | ダブル握手! »

2015年12月26日 (土)

猫だもの


そこにモフモフのコートがあったら寝るよねー

猫だもの。



袋があったら入るよねー

猫だもの。




マットはボロボロにするよねー

お子ちゃまだもの〜 ;´Д`




枝をゲットして、


もー君に取られて

取り返して…っていう遊びだそうです。




ストーブLOVEな子が増えました。

初めての冬だねぇ、お茶目

« メリクリでした〜 | トップページ | ダブル握手! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

タイトルだけ見た時、お茶目さんの事かと思いました。
そしたら、王道でした!

もーくんとは微笑ましい光景ですね。

ストーブ、離れたくなくなる気持ち、わかります。

冬だけど、いつもほっこり暖かい樋口家ですね。
お茶目のパグ座りがたまらなくイイ(笑

こんにちはshinehappy01sign01 たき様ピカピカのコートですねheart01お手入れが上手なのねshine ストーブが出てきたら、もー、側から離れられませんよhappy01 お茶目ちゃんの枝コレクションは定着しましたね。 もー叔父も参入しましたしねhappy01

あはは!お子ちゃまだものね~!袋から見てる、ぶんちゃん?にも笑えます!
あー、毎日ゆかいな仲間に逢える幸せ♪ありがとうございます!
もー君とのお遊びも微笑ましい♪大好きだよ~、みんな!

みんなそれぞれのお気に入りの場所が有るのですね〜❤️
モカも私のコートが好きです😅多喜ちゃんと一緒だね😉
お茶目ちゃんのパグ座りLove❤️❤️
モー君とのお散歩楽しそうでよかったネ😉

みつお風~ッッ♥(笑)(笑)

ストーブの前にいる姿が初めての冬とは思えない~ッッ!!♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリクリでした〜 | トップページ | ダブル握手! »