« 枝散歩 | トップページ | 9ヶ月 »

2015年12月10日 (木)

現実逃避中

ひさしぶりに一眼レフで撮ってみる。


うーん、

うーん…

やっぱり難しい…

F値の絞り方がわからない。

ピントの合わせ方もわからない。

ブツブツ言いながらカメラをいじる。


ナゼ思い出したかのように一眼レフで

撮り始めたかというと、

多分、現実逃避…



角切りパンみたいと言われたお茶目(笑)



顔だけ水玉さん



可愛いべっぴん…

« 枝散歩 | トップページ | 9ヶ月 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

気持ちを切り替えてリフレッシュ出来る事必要ですよね。
先生の写真とっても好きです♡
先生の愛情と優しさが表れてる感じがするんです(✿´ ꒳ ` )

私もやらなきゃいけないコトが満載😢😢
現実逃避をしたくなるお気持ちわかります😅
逃避を程良く混ぜながらwがんばりましょー😁
お茶目ちゃん、角切り食パンてw😆こんな可愛い角切りいません😄あ、でも可愛いくて食べたくなるかも〜😋
私も先生のお写真好きです。みんながリラックスして良いお顔です❤️

近頃お気に入りになっています、頑張れ先生。

充分キレイに撮れてますよ!お茶目さんのギュッとした口(超かわいい!)、にゃんずのキレイな毛並みとか♪まぁ、でも使いこなしたいですよね~(^_^)
まさに!青空とパン!色々例えられるのがパグ!(笑)
べっぴんちゃんもお茶目さん~♪ややこいな。
先生!うまく気分転換されて、乗り切って下さいね!

角切りお茶目パン 焦げ目も耳もついてるし・・・( ´艸`)プププ 楽しいな~。

わぉ~、水玉姐さん・・夢にみそうだわ(笑

にちほさんの写真には、愛情が溢れてますよ。(*^^*)ほら、美味しい料理を食べてもらいたいと想いを込めて作る手料理みたいに、ひぐち家のみんなや野良猫のっこちゃん家に注ぐ愛情が写真に反映しているのだと思います。すべて幸せの時につながっていますね。年末、元気に楽しみながら働き^o^ましょう😊

今晩はmoon3shine ひぐち先生の撮られた愉快な仲間達のお写真camera 好きですheart01 緊張感なく有りの儘の姿かな!と想いながら楽しませて頂いてますheart04shine 親分殿とお茶目ちゃんのツーショットいいねぇcatheartcatface お茶目ちゃんがにゃんこに成ったって こ と かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 枝散歩 | トップページ | 9ヶ月 »