マネっこゴローン

散歩の途中でお茶目が急に
ペタンとしゃがみ込み、

ごろーん!
こ、これは 普段もー君が転がって
ウケてるのを見て
自分も注目されたくなったのかな⁉︎
でも もう少し面白く転がって、と
ダメ出しするスパルタ飼い主でした〜(笑)

緊張のツーショット☆

カメラ目線が最近キマる多喜ちゃん。

でも下からの撮影はNGらしい…(ピンボケばかり)

その点、べっぴんはどんどん撮りなはれ〜♪なヒト。
« 消えた消えた〜&お知らせ | トップページ | コンビ名は… »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


仕事が9時からなので 合間にこのブログを拝見しています(いけないですね)
こんな 爆笑記事 困ってしまいます(汗)
インスタグラムでも 癒されまくりです
ありがとうございます^^
投稿: kaolli | 2015年12月 3日 (木) 09:44
お早うございます

あら? お茶目ちゃんたら そりゃー ダメ よっ
もー叔父 が受けてたから 真似したな!…べっぴんさんはまん丸お目々がいいねぇ
たきちゃんは炬燵の上の定位置ね。下からだと口回りが強調されちゃうのかな?たきちゃんたら
自分の事 解ってるな


投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年12月 3日 (木) 10:23
あら!ゴロン覚えた!?パグの円筒体型では仰向けは無理かな(^_^)
お茶目さん、べっぴんちゃんをよけてる(笑)き、緊張~!
多喜ちゃんはいつもかわいい~♪あ、べっぴんちゃんもね!
昨日買えませんでした(>_<)備考欄に何書くか考えてたら(おバカ)在庫オーバー。せめて、ぶんちゃんクッションと思ったら売り切れ。ですよね~(^^;)
投稿: 抹茶ラテ | 2015年12月 3日 (木) 10:31
お茶目ちゃん〜❤️❤️何て可愛いんでしょう😍😍
毎日、モー君を見て学習したんですね( ^ω^ )かしこい😆天才😆でも起こしてくれる役のコはいませんから〜😁😁
多喜ちゃんカメラ目線🌟決まってるぅ😆
べっぴんちゃんのマイペースさに癒されます😊
投稿: モカママ | 2015年12月 3日 (木) 10:33
朝晩(´・д・`)冷え込みますね!
ひぐちファミリーも、お風邪には充分、ご注意下さいね!
またしても、待ちに待っていた、マトリョーシカ…フライングゲットならずー。(ショボン)
悲しかったです(。>ω<。)チーン。。。
投稿: 湯浅 | 2015年12月 3日 (木) 10:35
真似っこしないのかな~って思ってたらやっぱり転がってる~ッッ(笑)(笑) まだもー君の面白さには及ばないんだね~ッッ!お茶目ちゃんガンバァ~ッッ♥
べっぴんちゃんの横だとちょっと緊張ぎみになるんだね♪(笑)
多喜ちゃん!写真に撮られても魂は取られないのがわかったのかな~ッッ(笑)この頃バッチリだね♪
投稿: 十五夜お月さん | 2015年12月 3日 (木) 11:42
お茶目ちゃんも、遂にモ-くんゴロンを
披露してくれましたね。あったかそうなセ-タ-着てるから、冷たくないのかなぁ。
多喜ちゃんは、段々と写真撮られる喜びを覚えたかな。べっぴんちゃんは、変わらず可愛いぞ^o^
昨夜は、21時ひぐち家と呪文を唱えていたのに友人からの電話で…気がついた時には全て 売り切れ‼︎あぁ、お茶目プラス多喜マトリョーシカが欲しかった、クッションも販売されていたし。🌟
残念❗️で帰宅して 直ぐ寝てしまった。
にちほ先生、お母様、是非是非、追加販売企画をお願いにゃー👏
投稿: プッチ7 | 2015年12月 3日 (木) 12:31
もー君にかわいく転がるコツを教わらなきゃね、お茶目さん!
ちょっと困り顔もかわいいゴルゴちゃん♫
モデルさんの回数が多い分、べっぴんさん有利ですね!
投稿: きら | 2015年12月 3日 (木) 17:00
猫飼い一筋のワタクシ、また、1週間ほど、ワンコシッター中です
バイリンガルマダムのワンコさんなので、指示の発音が・・
いまひとつ(;^_^A アセアセ・・・
多喜さん、すてき!
投稿: tamapi | 2015年12月 3日 (木) 21:19