« 消えた消えた〜&お知らせ | トップページ | コンビ名は… »

2015年12月 3日 (木)

マネっこゴローン


散歩の途中でお茶目が急に

ペタンとしゃがみ込み、



ごろーん!

こ、これは 普段もー君が転がって

ウケてるのを見て

自分も注目されたくなったのかな⁉︎

でも もう少し面白く転がって、と

ダメ出しするスパルタ飼い主でした〜(笑)




緊張のツーショット☆



カメラ目線が最近キマる多喜ちゃん。



でも下からの撮影はNGらしい…(ピンボケばかり)



その点、べっぴんはどんどん撮りなはれ〜♪なヒト。

« 消えた消えた〜&お知らせ | トップページ | コンビ名は… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

仕事が9時からなので 合間にこのブログを拝見しています(いけないですね)
こんな 爆笑記事 困ってしまいます(汗)
インスタグラムでも 癒されまくりです
ありがとうございます^^

お早うございますcatfacescissorscat あら? お茶目ちゃんたら そりゃー ダメ よっsmile もー叔父 が受けてたから 真似したな!…べっぴんさんはまん丸お目々がいいねぇeyeheart04たきちゃんは炬燵の上の定位置ね。下からだと口回りが強調されちゃうのかな?たきちゃんたらnote自分の事 解ってるなscissorscatcat

あら!ゴロン覚えた!?パグの円筒体型では仰向けは無理かな(^_^)
お茶目さん、べっぴんちゃんをよけてる(笑)き、緊張~!
多喜ちゃんはいつもかわいい~♪あ、べっぴんちゃんもね!
昨日買えませんでした(>_<)備考欄に何書くか考えてたら(おバカ)在庫オーバー。せめて、ぶんちゃんクッションと思ったら売り切れ。ですよね~(^^;)

お茶目ちゃん〜❤️❤️何て可愛いんでしょう😍😍
毎日、モー君を見て学習したんですね( ^ω^ )かしこい😆天才😆でも起こしてくれる役のコはいませんから〜😁😁
多喜ちゃんカメラ目線🌟決まってるぅ😆
べっぴんちゃんのマイペースさに癒されます😊

朝晩(´・д・`)冷え込みますね!
ひぐちファミリーも、お風邪には充分、ご注意下さいね!

またしても、待ちに待っていた、マトリョーシカ…フライングゲットならずー。(ショボン)

悲しかったです(。>ω<。)チーン。。。

真似っこしないのかな~って思ってたらやっぱり転がってる~ッッ(笑)(笑) まだもー君の面白さには及ばないんだね~ッッ!お茶目ちゃんガンバァ~ッッ♥
べっぴんちゃんの横だとちょっと緊張ぎみになるんだね♪(笑)
多喜ちゃん!写真に撮られても魂は取られないのがわかったのかな~ッッ(笑)この頃バッチリだね♪

お茶目ちゃんも、遂にモ-くんゴロンを
披露してくれましたね。あったかそうなセ-タ-着てるから、冷たくないのかなぁ。
多喜ちゃんは、段々と写真撮られる喜びを覚えたかな。べっぴんちゃんは、変わらず可愛いぞ^o^
昨夜は、21時ひぐち家と呪文を唱えていたのに友人からの電話で…気がついた時には全て 売り切れ‼︎あぁ、お茶目プラス多喜マトリョーシカが欲しかった、クッションも販売されていたし。🌟
残念❗️で帰宅して 直ぐ寝てしまった。
にちほ先生、お母様、是非是非、追加販売企画をお願いにゃー👏

もー君にかわいく転がるコツを教わらなきゃね、お茶目さん!
ちょっと困り顔もかわいいゴルゴちゃん♫

モデルさんの回数が多い分、べっぴんさん有利ですね!

猫飼い一筋のワタクシ、また、1週間ほど、ワンコシッター中です
バイリンガルマダムのワンコさんなので、指示の発音が・・
いまひとつ(;^_^A アセアセ・・・

多喜さん、すてき!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 消えた消えた〜&お知らせ | トップページ | コンビ名は… »