« ひぐち家の1日 | トップページ | ポカポカ »

2016年1月26日 (火)

もー君特集

去年は余裕で着れたのに

今年はパツパツだったけど

なんとか着ました、の もー君の写真が

ひぐち母から送られてきました。

前から横から後ろからまんべんなく撮影した

ツナギショットのもー君をご覧ください。


他のフレブルさんが着ていた写真は

オシャレだったんですけどね…

もー君が着るとラクダの股引のオッサンになる

もー君マジック(笑)





雪〜



キリッ

« ひぐち家の1日 | トップページ | ポカポカ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

爆笑!!!
もークン、肌着のおっさん風味(>_<)

似合いすぎて凄い!!
これが正しい着方ですよっ!!
もー君LOVE(*'ω'*)たまらーんっ。

もー君マジックさすがですw
そこが、もー君のかわいいところ♡

お茶目さん、足跡までかわいい!

水玉さん、美人は気高く!よね・*:.。. .。.:*・♪

(笑)ジェームズ百吉氏は最強ですね!部屋着ですか?すごくお似合いだよ~(^o^)折り曲げた裾も、ずんぐりしたおちりもかわいい!あー、何度も見ちゃう回だなぁ(笑)

もーくんの後ろ姿が最高すぎます🎵かわいい😆

「お父さん!いくら近所でもちゃんと着替えてくださいよ!」と優しい奥さんの声が聞こえてきそうな、もー君画像。。。
可愛過ぎです。。。。

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 新幹線車中からですbullettrain 京都出発して、今、米原。田んぼも畑も真っ白です。もー君、らくだのシャツcatface似合ってるよheart01eye 可愛くてsign03バス移動中に何回も覗きましたよーsmile(o^o^o) 水玉さんの姿勢がいいね。ぴーんsign02私も見習って、猫背(?)に成らんようにせんとsign02

モー君〜❤️😍可愛すぎるぅ〜❤️❤️
大好き❤️❤️
お茶目ちゃん、足あとが可愛い😊つめたくなかった?
みずちゃん、足がキチンとしてます😆カワイ😁

(●´艸`)フ゛ハッ
子豚ちゃん?
あ~失礼しましたm(._.)m
あまりにも、インパクトがあり、我を忘れました・・

も〜君特集ありがとうございます!
前から見たらそんなにぱつぱつじゃないかな、と思いましたが
おチリのところが確かにむっちむちで
らくだシャツがまん丸になってますね、笑
でも可愛すぎてたまりません〜
も〜君大好きです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぐち家の1日 | トップページ | ポカポカ »