« ポカポカ | トップページ | 健康! »

2016年1月 6日 (水)

転がるもー君


もー君転がる散歩〜


うへへ〜♪



楽し〜♪



シンクロお手入れ



甘えん坊べっぴん

今日は人間ドックです。
(このブログがアップされる頃には病院行ってる)

10年ぶりの検診。

体重増えた以外は何もないはず(笑)

« ポカポカ | トップページ | 健康! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もー君、でんぐりかえってますねー。なんだか踊ってるみたいnoteお茶目ちゃんと一緒でお散歩、楽しいんですね!
福ちゃん、親分左足ピーン!でシンクロおみごと!
うすいピンクのお耳がかわいいよconfident
甘えん坊のべっぴんちゃん、おひざの上で嬉しいんだねぇー。
みんな幸せそうでほっこりします(^^)

さっきのコメントの追記です。
にちほ先生人間ドック、お疲れ様です。健康管理大切ですね。(^^)

うはは~♪楽しそう!お茶目さんが絡むのも面白いんだね!服が色違いかな?かわいな~☆
見事なシンクロ!白チーム優勝です!
ドックですか。先生のように不規則だと太りやすいですよね。と言っても先生小柄でしたよ!お忙しいですが、仲間達の為に間あけず行ければいいですね。私達の為にも(^_-)

お茶目ちゃん、モー君のお散歩&ゴロンは私の癒しです😊
楽しさが伝わりますね〜😉
先生、もう人間ドック終わった頃でしょうか。お疲れ様でした😊扶養家族の為にも健康は大事😁ですものネ😉

もー君は今年もみんなを和ませてくれますね^^

べっぴんさん、私にも甘えてほしい♡

先生は今日は慣れない事で大変だと思いますが、扶養家族たちのために頑張ってください!

今晩はmoon3shine もー叔父の“転がり”可愛いnotes お茶目ちゃんも慣れたもんですね。 白チームのシンクロも……仲良しこよし(*^o^)/\(^-^*)

スッゴい楽しそうなお散歩~ッッ♥もー君も遊んでくれるようになって良かったね~ッッ♥お茶目ちゃん♥
転がり続けるね♪もー君ッッ(笑)(笑)

人間ドックに行く勇気がありません!偉いなぁ~!!行かなきゃなぁ~!!怖いなぁ~!!

このまま雪が降らないとイイなぁ。 モー君 いっぱい転がってぇ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ | トップページ | 健康! »