« まだまだネタになる? | トップページ | 遊んでください。 »

2016年1月10日 (日)

ホカペ取りゲーム


最近ホカペの取り合いが激しくなってきました。

人数分はないので

椅子取りゲームのように

誰か残っちゃうのが問題。

お茶目がニャンコチームのベッドで

寝るようになったのも予定外〜



そんなことより悪いことしてますよ〜♪

って感じのお茶目さん。

もういいよ、ビリビリすればいいよ…

1日の後半戦はお子ちゃまについて行けず…



うぉーーー!って散歩だし



楽しそうだし♪




ぎゅうぎゅうだし♡

« まだまだネタになる? | トップページ | 遊んでください。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホカペいいよね~♪先生の愛情抱っこ、ストーブにうまく分散してニャ。おこたも♪
まだ走りながら散歩ですか(^^;)お子ちゃまは冬でも元気!つきあう先生は…お疲れ様です(笑)
ネタがなくても、みんなの日常で充分楽しいで~す♪

スゴい気迫が見えるッッ(笑)(笑)
お茶目ちゃんはニャンコチームだもんね♥そこで寝ちゃうよね♪

この動きについて行くのはホントに大変そう~ッッ!! でももー君と一緒で楽しそうなお散歩でホントに良かったね~ッッ♥
ニャンコチームはどんどんおっきくなるお茶目ちゃんにビックリしてないのかな~ッッ♥

今日も幸せなお茶目チャンに会えて嬉しい♪
ビリビリしたら片付けないとダメよぉ(*^m^*)

この時期はホカペ大人気ですね~
みんな順番に仲良くねってムリか…(^_^;)

冬って 寒いけど ”ぎゅうぎゅう” が あるから スキだなぁ(○゚ε゚○)  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだネタになる? | トップページ | 遊んでください。 »