« もー君特集 | トップページ | ぷす〜〜ぴ〜〜ぷ〜〜 »

2016年1月27日 (水)

ポカポカ


昨日は朝方寒かったぶん

日中ポカポカだったので

福ちゃんがのびのび寝てました。




のび〜


窓際がニャンコチームで大繁盛



ニャンコチームに混ざれなくて

悔しいお茶目。

パグでゴメンよ〜



でもパグだからおやつウホウホだったり

いい事もたくさんあるよね〜



むんぐ〜!

あれ、不満気??

« もー君特集 | トップページ | ぷす〜〜ぴ〜〜ぷ〜〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)黒子がいないとピョ~ンっていかないよね~ッッ(笑) ざんね~ん!! いっぱい伸びてるけど(笑)
オヤツはお手伝いなしでいけるもんね♥
もっと何か下さい~かな??(笑)

お日様ポカポカ陽だまりは、にゃんこ達は大好きですよね~♡♡ 
明るいお部屋ににゃんこチーム、見ていてホンワカします。あれ?多喜ちゃんどこかな?
お茶目ちゃんおもちゃと遊んでるとこ、まだまだお子ちゃまだね!(^^)おやつもいいけど、にゃんこになりたいかな?♡

お茶目ちゃん、登れなくて残念〜😅
福ちゃんはのびのび😊みんな暖かくて良かったね〜😊

考えるパグ
 「きっと上がれる そのうち飛べる」mmm

ふふ♪福ちゃん、のび~♪お茶目さんはどう理解してるのかな~、窓辺に乗れない事。ニャンコなのにね(^_^)
お茶目さんは唇が見えないですね。ウチはたまに見える唇が好きです♪あと、白爪ですね。ウチも白です♪お忙しいのに、どーでもいい話をすみません(^^;)

お茶目さんの( ⓛ ω ⓛ *)レベルはまだまだなのですね。
にゃんこチーム窓辺で気持ちよさそう^^

でも、絶対パグのほうがおやつはいっぱい食べられますね(*´艸`*)

どっちも!というわけにはいきませんなw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もー君特集 | トップページ | ぷす〜〜ぴ〜〜ぷ〜〜 »