« 大雪〜 | トップページ | なかよし? »

2016年1月20日 (水)

べっぴんの日

昨日は べっぴんが いつもより更に

可愛くて興奮。




なんて可愛いんだ!





固まった雪の上を歩くのは

沈んだ時に肉球が痛くて

雪コワイ散歩になってしまったお茶目さん。

一度溶けてまた固まった雪は

歩くと痛いんだよね〜

勉強になるねー

« 大雪〜 | トップページ | なかよし? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、足が痛かったんだね😢色々な体験をして学んでいくんですね😊
モー君にぴとんとして😊一緒だとこわくないね〜😉
べっぴんちゃんの肉球カワイイ❤️❤️

そうか。
そういう理由だったのですねー、
でも頼りになる?もー君兄さんにぴっとりで心強いですね~(^o^)
べっぴんちゃん、お目めクリンがすっごく可愛いって思います。

いつもにちほ先生追っかけのべっぴんちゃん。
良かったね、いつもより更に可愛いって!♡♡
そうなんですよね~肉球に、ムフムフとなって
にゃんこが可愛くって興奮しちゃいますよねhappy02
お茶目ちゃん、もー君と比べるとまだやっぱりちっちゃくて可愛いねhappy01
雪の中のお散歩、勉強しながら元気で行ってね(^^)

わかります!ムラムラ(笑)たまんなくて顔とか食べてます!べっぴんちゃんは、丸顔にたて眼が好きです♪
肉球痛いのはやだね~。敏感な所だしね。こちらは道のはじに雪が残る位ですが、ちーできなくて散歩はすぐ終わりました(^^;)

ありますね!
すんごいかわいい♡ってとろけてる日w

お茶目さん、普段がおうちの中だから、あまり肉球が強くなってないのですね。
初めての冬は勉強がたくさんですね^^

やたら可愛く見えちゃう日があるんですね~ッッ♪ いつもにも増してッッ♪ なんせべっぴんちゃんですもんね♥

肉球はまだまだ赤ちゃんで柔らかいからかな~ッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪〜 | トップページ | なかよし? »