« ポカポカ | トップページ | マジでお願い! »

2016年1月23日 (土)

掃除を見守るチーム


掃除終わった?って聞いてるチーム



それあげるって言ったっけ??

まぁいっか。

あげるけど食べちゃダメだよー




バードウォッチングチーム。



べっぴん、裕次郎ばりに覗いております。



なんかはみ出てる福ちゃん。

まぁ お腹のお肉なんだけどね。



来週までこんな感じで

ゆかいな仲間たちに見守ってもらいながら

原稿仕上げです。

何が辛いって

睡魔と朝までずーっと抱っこお茶目の重みかな!

« ポカポカ | トップページ | マジでお願い! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お掃除、キライですよね〜😁
モカも掃除機&モップし始めると避難😅します。
音がコワイ😥んですって。あとは動き?
べっぴんちゃん、可愛すぎる😍お外からみえたら写真を撮りますね😤
福ちゃん、モノレール猫に😄
先生、お仕事がむばって下さい〜😉

これはかわいい!奥に水玉様もいた!しかしお茶目さん、枝代わり?(^_^)
ボス!(笑)べっぴんちゃん最高!私は殿下とジーパンが好きでした!
つらいですね~、二重苦(>_<)イラストの我関せずの2つ(笑)今日もいっぱい笑いました!お仕事頑張って下さい!無責任読者より(^^)/

今晩はmoon3shine まだまだ 日陰の雪が どっさり!残っているので、 風が冷たいです。ぶるぶる((snow)) ひぐち家はお日様 燦々で6にゃんこが羨ましいですよーcatfaceheart02cat lovely にゃんこはなんつぅったって、バードウォッチングよheart02 ねぇー〜お茶目ちゃんsign03

来週まで先生大忙しですか。
でも、掃除も掃除しててお疲れ様です。

にゃんこチームのスイッチONの時とOFFの時の差が( ⓛ ω ⓛ *)

お茶目さんのヨーグルトを見つめるまなざしも、同じくらい真剣かもですね(o´罒`o)

どんなに時間がなくてもお掃除は欠かせないですね~ッッ!たいへ~ん!! でも見守り隊にあおられるとパパッッと終わりそうですね(笑)(笑)

皆のんびりしてるのに一人だけやたらと忙しいって辛さ倍増しそうだけど癒しも倍増ですね♥
風邪に気をつけてお仕事してくださいませね~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ | トップページ | マジでお願い! »