« さすがのお茶目もコワイらしい | トップページ | ホカペ取りゲーム »

2016年1月 9日 (土)

まだまだネタになる?

そろそろ枝くわえて散歩もマンネリだし

ネタに出来ないなぁ〜と思っていたら…


今日はコレ!



よっこら…



しょ♪

ふ、太っ‼︎‼︎

まだネタに出来た!

ありがとう、お茶目よ…




こうやって白い子ふたつ並んで寝てると

白ふたついてよかったなぁ〜♡

って思います。



あ、多喜ちゃんもいてくれてありがとねー♡



水玉もねー♡



はいはい、べっぴんも!

みんなウチの子になってくれてありがとねー♡

« さすがのお茶目もコワイらしい | トップページ | ホカペ取りゲーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん😳スゴいの見つけたね〜⁉️
つかみは🆗だね〜😆😆
先生のブログですっかりニャンコ好きになってしまいました😍
みんなカワイイですよ〜❤️❤️

こんにちはshinehappy01 まぁまぁ お茶目ちゃんnotesheart02なんっつうことか? ぶっとい枝!? 顎が外れて まうよぅー… 如何に自然がいっぱいのコースをお散歩かと羨ましい限りですheart02lovelyもー毎日がハイキングheartscissors 白チームの間になかなか誰も割って入り込めないんでしょうか?みーんな 一言、言いたそうな抗議のお顔をしてますねshockhappy01

長いの次は太いのね(笑)何でも来いタイプのお茶目さん(^_^)
白って何か特別ですよね~♪ワンもニャンも本当にキレイだし!通じるものがあってシンクロするのかな?
ありがとうしかないです!それと、大好き!

わかってらっしゃる お茶目ちゃん!(・∀・)イイ! ニャンコ軍団もカメラ目線バッチリ!多喜ちゃんいいな~(*^-^)

お茶目ちゃん、多様な枝をよく見つけてきますね。暖炉や薪スト-ブがあったら、家人は大助かりだね。
多喜ちゃんは、またグラマラスな姿になってる。水玉ちゃんは、ミステリアスな表情がCool...よく寝る福ちゃんは、最近、親分と仲良寝😴うん、べっぴんちゃんは、今日もにちほママのお膝狙いかな?

ホント、そうきたか! (思わず膝ポン!です)
長い時にもビックリしましたが、
さすがセンセイの娘、
ネタを持ってきますねー(*^^)v
次の棒に、超期待☆です。

ニャンコチームもみんなカワユイ❤
幸せなお顔、見ているだけでほっこりしちゃいます。


自分の子がうちの子でよかったぁ♡
って、やっぱ思いますよね!
なんでこんなにかわいいの~♡って言ってると、家族にバカにされますがw
それでもいいんです。

これまた、豪快なコレクションが!w(゚o゚)w オオー!
いい仕事っぷりですわっ

さすが 漫画家のウチの子 お茶目。 笑いのツボを知っている(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがのお茶目もコワイらしい | トップページ | ホカペ取りゲーム »