« ゆっくりしました〜 | トップページ | コッチ系で »

2016年1月 3日 (日)

犬派が猫好きになった写真

べっぴんと水玉がウチに来る前の写真。

こんな写真を送り続けられたら

犬派も猫カワイイ♡になるよねー!

そんなわけで最初にパグではなく

猫が仲間入りしてしまったのでした。





こちら猫のつもりのパグ

猫のおもちゃ売り場でおもちゃを選んで

買ってあげたら大喜びでした♪

« ゆっくりしました〜 | トップページ | コッチ系で »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

私の母は猫恐怖症でしたが、私が目も開かない猫を保護し飼いはじめて暫くするとすっかり猫おばさんになりました🎵
外で猫を見かけると適当な名前を付けては話しかけてました(о´∀`о)
猫の魅力は無限大ですね♪

私も犬派だと思っていましたが持っている雑貨などはネコちゃんが多かったりします😊
機会があったら暮らしてみたい😄です
先生の6ニャンコwはみんな可愛い❤️❤️
ひぐち家の雑貨は本日でしたね〜😅間違えました😁頑張ってみます〜😆😉

こんちはっsign03 本日は冬とは思えない暖かさです。暖房費が節約出来ますが……困ったもんだっpout 箱根駅伝も走り難そうです。冬はキーン sign03 がいいねぇ… 子 にゃんこは もー見てしまったらダメゃ!! ましてや二人で遊んでたりしたら……もーアカンでsign01たきちゃんは何時もすっきりしたお姿loveletter 惚れ惚れloveletter お茶目ちゃんはすっかりにゃんこだしsmile いいねいいねぇlovely にゃんこ派としては嬉しい限りですscissorsscissorsscissors

いや~、これは猫派にもなりますね~♪ちっこい2人たまらん♪
小さい頃インコが居たので、花丸くんとかも大好きです!モモヒキがかわいいんだな、これが(^_^)

福ちゃんかな?なめなめ~♪
お茶目さんは猫だからね!見応えあるシワつきの(^O^)

これが、御本にもある、洗脳&ワナのようなお写真ですね

遅ればせながら今年もお写真を楽しみにしております
どうぞ、宜しくお願いいたします

明けまして おめでとうございます☆
今年も毎日ブログに遊びに来させて頂きます*
宜しくお願いします。

私も子供の頃は犬好きでしたが、
猫を拾って飼い始めてから、
すっかり猫派になってしましました。
でもパグは特別かわいいわ~*
猫派でパグ派です*

どの子も可愛いなあ。
ひぐち家21時と呪文を唱えたおかげで、
バッチ注文できました!年始からラッキー(*^^*)
どの子が当たったかなあ。
それを楽しみにお仕事しましょ。

それにしても 流行とは言え 猫雑誌の 多いこと(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくりしました〜 | トップページ | コッチ系で »