« ポカポカ | トップページ | 終わったー »

2016年1月28日 (木)

ぷす〜〜ぴ〜〜ぷ〜〜


ぷす〜〜
ぴ〜〜
ぷ〜〜

多喜ちゃんは寝息も可愛い❤︎



時々大きな声で言う寝言も最高なんだよね〜♪





暖かくて転がっちゃう もー君と

散歩に行ってきました〜の巻



もー君もー君❤︎



お茶目もグッスリ寝るようになりましたzzz

<お知らせ>

ただ今発売中の婦人公論で

ひぐち家のゆかいな仲間たちの

フォトエッセイのような連載がはじまりました。

その名も「ひぐちさんちのお茶目っこ日記」

どうぞよろしくお願いいたします!

一眼レフはこれの為に特訓しております…

« ポカポカ | トップページ | 終わったー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますsunhappy01sign01 まぁー 気持ち良さげなhappy01寝息です。傍に居る人も睡魔に襲われそーdown 早速 つたやに行ってこよ〜scissors

大好きな多喜ちゃんの寝息、寝言聞きたいなぁ~(^^)
寝てる姿もかわいい!
もー君転がっているの、可笑しくって可愛いです!
お茶目ちゃん、もー君大好きなんだね。♡チュウ♡してるのかな?
婦人公論、フォトエッセイ連載おめでとうございます!(*^_^*)
ゆかいな仲間たち拝見しますねhappy01

多喜ちゃん、鼻がつまってますか~(^_^)大きい寝言ってどんなかな~?
ゴロンは寒いとしないんだね~。お茶目さんの片思い、継続中~(笑)
スゴいじゃないですか!婦人公論!ジャスト世代~♪楽しみがまた増えた~♪一眼レフ活躍しそうですね(^^)/

婦人公論連載おめでとうございます!
早速本屋で探しますね
お茶目ちゃんとも〜君すっかり仲良しですね〜

多喜ちゃんの鳴き声は、インスタグラムの中の動画で聴きましたが、寝言を言うところも聴いてみたい。
さっき、婦人公論ゲットしました。
お茶目ちゃんダントツかわいいですね。多喜ちゃんとぶんちゃんが、ちょっこし緊張した表情。にちほさんは、ゆかいな仲間たちとの世界を広げてますね。
仲間たちは、自分の写真が著名な雑誌に
載ってることわかったかな。凄いなあ。
にちほせんさち

多喜ちゃんの寝言、聞いてみたいです♡

もー君、ゴロンでファンをしっかり増やしてますね(*´艸`*)
お茶目さん、そのへんでは最初は寝れなかったんですよね。
成長ですね。

新連載おめでとうございます!
お茶目っ子日記用のファイル作ろうかなぁ~o(*゚▽゚*)o

早速sign03 婦人公論をゲットしてきましたheart02 お茶目ちゃん 最高に可愛いじゃありませんかぁscissors 先生 益々お忙しくなりますが、楽しみにして折りますので、頑張ってくださいcatfaceheart04cat

多喜ちゃんの寝息&寝言が聞いてみたいです〜😍
モカも寝息がするのですがカワイイんです❤️
飼主の特権ですよね〜😁
お茶目ちゃん、モー君のコンビはサイコーですね😊
婦人公論みましたよ😉楽しみにしています〜❤️

多喜ちゃんの寝言聞きたいなぁ~♪
もー君が転がっちゃうとお茶目ちゃん頑張れってチューしに行くのかな?(笑)面白い散歩~ッッ♥

連載がまたまた増えたンですね♪おめでとうございます~ッッ♥ 忙し過ぎて体調崩さないか余計な心配しちゃいます~ッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ | トップページ | 終わったー »