« 健康! | トップページ | まだまだネタになる? »

2016年1月 8日 (金)

さすがのお茶目もコワイらしい


ストーブの前で

リラックスコンビ。




キンチョーコンビ。

さすがのお茶目も水玉は怖いヒトだと

思っているらしい。

水玉から近寄られると緊張しているお茶目。

そんな存在があるのもいいのかもしれないな。




昨日は長すぎる枝をチョイスなお茶目。


それにしても長っ!




お湯飲み王子


冬は特にお湯が好きなニャンコチーム。

« 健康! | トップページ | まだまだネタになる? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますsun 今日はオカリナのレッスン日で、電車で移動中。 えー本日はまた 長っsign03 お茶目ちゃんたら くわえ難そう。 私だったら 顎が外れるわhappy01 お茶目ちゃんにも怖いひとが居るのねsign03 いいことです。みずたまさん 頑張ってねheart02あなたが頼りです(*・・)σ ストーブがもてもてnotesheart

ホントに顔がキンチョーしてるし体も後ろにいってる~(笑)(笑) 凄いな水玉ねーさんの圧ッッ(笑)(笑)

お散歩の枝が長~~ッッ(笑)よく器用にくわえて歩くね~♪ ゴルゴの血が騒ぐのかな♪(笑)

今年も面白散歩が見れて幸せです~ッッ♥ありがとうございます~ッッ♥

お茶目ちゃん、福ちゃんの時と違って水玉姐さんの様子伺ってるようですね..。
お散歩の時の長い枝、引きずっていますよ~(^^)
おやぶんお湯、美味しいですか?
冬場はお腹こわしやすいしやっぱし、にゃんこはお湯ですねconfident

キンチョー!目が死んでるよ(笑)お茶目さんも福ちゃんみたく、水玉様をなめる位仲良くなれたらいいのにね!そう考えると無邪気1位は福ちゃんかなぁ!
長っ!棒は最後どうなるのかな?
王子♪お湯はからだにいいよね(^_^)

お茶目ちゃんにキンチョーが😳
教育係的な水玉姐さま😁
枝なが〜〜いのに上手に運んでるね😊お茶目ちゃん😉
にゃんこちゃん、暖かいお湯が好きだなんてカワイすぎます😍

誰にもこわい存在っているものですね。
いや、水玉さんはいないのかな?w

親分、かばいい♡

水玉さん うちの 長女ニャンと同じような存在(アネゴ的な)(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康! | トップページ | まだまだネタになる? »