« 甘えん坊スイッチ | トップページ | カメラの師匠っす! »

2016年1月14日 (木)

入浴シーン失敗の巻

お茶目をお風呂に入れてもらおうと

実家に行ったら

栗ちゃんがゴロンゴロンと

おもてなししてくれるもんだから

お茶目の入浴シーン撮るの忘れてしまった。



お風呂の後のもー君とのひと遊び。


<!--image:10-->

« 甘えん坊スイッチ | トップページ | カメラの師匠っす! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

栗ちゃん~ッッ♥スゴい歓迎だね~ッッ♪
お茶目ちゃんの入浴セクシーシーンは次の楽しみにしてます~ッッ♥

お風呂でピカピカになるとお散歩で汚すな~って思っちゃいますね♪ 道にゴロンとかなるとひぇ~ってなっちゃう(笑)(笑)
でもお風呂からあがるとナゼか猛ダッシュを繰り返してたのを思い出しました!!お風呂はジッと我慢の時間なのかな??(笑)

お天気もよくてみんないいお顔ですね。みんなかわいい。

これは栗ちゃん撮っちゃいますね!歓迎の足かかえ~♪
ウチもシャンプーしました。やれやれ。
親戚もー君のおちりにご挨拶だね(^o^)
もー君は真っ白で本当にキレイですね!服着てるからゴロンしても大丈夫かな?その代わり服汚れてるかな~(^_^)

きゃー、
栗ちゃん なんて恥ずかしいポーズを笑(//∇//)

もー君もお茶目ちゃんも水玉さんも、
みんなみんな幸せそうで良かった(*^-^*)
いつも癒やされます

こんにちは。
先ほど、おとめちゃん缶バッジが届きました!(^^)!
とってもうれしいです~~~
先生の優しさがたくさんつまっっていて、感激しました(^^♪
娘の通学バックに、自慢気に付けていくようです。
お茶目ちゃん、もーくんと仲良しですね(^^)
我が家の次女パグは、まだまだおねーちゃんパグに、バトルです~(+_+)

初めまして
お茶目ちゃんの入浴シーン待ってまーす❤️

乙女ちゃんバッチ届きました✨
かわいい❗️大切にします🎀
ありがとうございました
これからもブログ楽しみにしています

お茶目ちゃんお風呂でさっぱり。いいですね♪

バッチ届きました~!
お年玉も!!
すごい嬉しくて息子とキャッキャと小躍りしながら
喜びました。
ありがとうございます(*'ω'*)

栗ちゃんカワイイ〜❤️❤️
次回は是非、お茶目ちゃんの入浴シーンを希望いたしますっっ🤗
そして‼️今日、バッチが届きましたぁ〜❤️
興奮中😆😆
おみくじカワイイ〜😍ハガキも〜❤️
お年玉いただいた気分です😊😊
また、機会が有りましたら参加したいです😉😉

わーい(*´▽`*)
可愛い栗ちゃんがいっぱい❤

お茶目ちゃんもお風呂に入ってご機嫌❤
水玉さんもまん丸お顔が可愛い❤
もー君は女優さん並みの白さがう…美しい❤

今日もみんなの可愛いさだけでhappyなのに、
我が家にもお年玉が届きました。
センセイ、缶バッチ有難うございました!

袋でまず感激!
猫ンプリートバッチに感激!
(素敵すぎて、このまま飾ります☆)
年賀状&おみくじ入ってたー!で感激!

最高の1日になりました。
大切にします!
有難うございました(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えん坊スイッチ | トップページ | カメラの師匠っす! »