« ぷす〜〜ぴ〜〜ぷ〜〜 | トップページ | お茶目が立った »

2016年1月29日 (金)

終わったー


今月はキツかったスケジュール。

多分 絶対自分の要領の悪さが原因なので

来月はこの反省を活かし……

って毎月言ってる気がするなぁ…




仲良し〜



ポカポカ〜



もー君はまた転がり散歩でした。

« ぷす〜〜ぴ〜〜ぷ〜〜 | トップページ | お茶目が立った »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

にちほ先生、婦人公論見ましたよ。めちゃいい感じ。happy01
原稿終了お疲れ様です。ゆっくりとお休み下さいね。
お茶目ちゃん福ちゃんだね?相変わらずの仲良し。
もー君転がってやっぱり可笑しいなぁ(^^)

お疲れ様でした~ッッ♪ホントに!!
少しはのんびり出来るんでしょうか~ッッ♪
お仕事終わるのを待ってる子がいっぱいいるからムリかなぁ~ッッ♥
遊んで遊んで攻撃がいっぱいかな♪

お疲れ様でした〜❤️
ゆっくりお休み下さいね〜😉

お疲れ様でした~!いっぱいお休み下さいね~♪先生、嬉しい悲鳴でどんどんお忙しくなってますものね!ひぐち城も始まったし、婦人公論は月二回なんですね!ホントみんなかわいかったです(^_^)ますますファンが増えそうですね~♪先生も今が節目かも~♪もちろん幸せな節目ですね(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷす〜〜ぴ〜〜ぷ〜〜 | トップページ | お茶目が立った »