« ぎうぎう | トップページ | 入浴シーン失敗の巻 »

2016年1月13日 (水)

甘えん坊スイッチ


たまに水玉さんの

甘えん坊スイッチが入る。

そうなると結構ウザ…ゴホゴホ

しつこ…イヤイヤ、

可愛いです♡





膝の上には常に誰かいるけど

右手は空けてくれるので

仕事出来ちゃって助かるなぁ〜( ;´Д`)

« ぎうぎう | トップページ | 入浴シーン失敗の巻 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いつもCoolな水玉ちゃん、甘えたい時は、素直な心でにちほママに寄り添う可愛い子。
年少のお茶目ちゃんは、最近、べっぴんちゃんとも仲良しかな?
お茶目ちゃんのせてるだけでも膝がしびれるかと思うけど、ニャンコチームは、交代でね。
遅れてた冬がやってきたけど
楽しみを見つけて満喫しましよ。
ワタシは、今日は休日なので
「そうだ!鶴巻温泉へ行こう*\(^o^)/*」

まぁ〜みんな甘えん坊さん😁
先生、足が痺れちゃいますね〜❤️嬉しい痺れ❤️
お膝の上のプリけちゅ😍😍
水玉姐さまは普段、ガマン?してる(クールw)な分甘えがサク裂でしょうか😅
私もプードル4匹にのしかかられる時😆が有りますが嬉しい悲鳴なのです😋

ニャンコと暮らした事ないのですが、水玉様は私のニャンコのイメージ通りです(^_^)
お茶目さんのべっぴんちゃん見る目がビミョーだけど、こういう顔もかわいいな!アゴの下の手も♪
皆一応先生の所作をわかってるのかな。2つは重いけど(^^;)

みんな、甘える時がなきゃー心が休まりませんもん。
みんな、甘えつつ、先生の腕は外すという親孝行ぶり、さすがです!
出来た子達です。^^

確かに ニャンコさんの甘えん坊スイッチの入り時が ビミョウ(^-^; 人間のやる気スイッチはなかなか 入らいない っていうか どこにあるのか(´Д⊂グスン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎうぎう | トップページ | 入浴シーン失敗の巻 »