« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 犬派が猫好きになった写真 »

2016年1月 2日 (土)

ゆっくりしました〜


実家に行ってもー君にたくさん握手

してもらいました♪



実家の花丸くん。今年で25歳!

でも人並みに長生きなので

まだまだ若者!


さぁ、そろそろ仕事始め。

今年の正月はゆっくり出来た気がする♪




お知らせ

1月3日(日)夜9時より

「ひぐち家。」にて

去年のねこ様いぬ様展で販売しました

ひぐち猫缶バッジを

お茶目おみくじ&ひぐち家年賀状付きで

販売させていただきます。

抽選で3名様にひぐち猫カレンダーも当たります。

缶バッジは誰が届くかはお楽しみ♪

詳細は今日の夜までに「ひぐち家。」にて

お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 犬派が猫好きになった写真 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。花丸君なんてかわいい‼︎ これからもますます元気に過ごしてね。

おはようございます*\(^o^)/*
元旦は、ゆっくりされたそうで今日から始動ですね。ワタシも、これから仕事初め、ちょと緊張して早朝に目覚めた!
愉快な仲間たちの缶バッチをゲットしなければぁ。どの子も美猫、美犬なんでOK
それにしても、も-くんは、ハンサムになりましたね(*^^*)初めは、G.石⚪️さんに
似てると思っていたら、変身した。
環境は、動物を変身させるのね。
ひぐち実家には、デカイインコがいたとは、デカイインコを可愛いがっている友人によるとインコと猫は、行動が似ているのだそうです。
さて、今年もマイペースでいきましょ😸

ゆっくりできて良かったですね!
いいなぁ、私ももー君と握手したいです☆病院行ったら、白いフレブル君に会えましたよ♪
花丸くん!新顔さんと思ったら古株さんでしたか!目がまん丸でかわいい~♪ご実家まだまだ居たりして!?
今年の運試し!またノロノロしてたら売り切れますね(^^;)でも頑張ります!

もー君、お正月だから握手大サービスかな?

実家のなかまたちも元気でなによりです^^
先生のお正月はあっという間ですね。

でも、早く新連載見たいです(*´艸`*)

お正月ゆっくり出来て良かったですね😉
お天気も良くていい年明けですよね〜❤️
モー君に沢山握手して貰うだけで福が来そうでうらやましいです😊そのうちの1回でいいので混ざりたいです〜😆😆
そして、また、出遅れて買えませんでした😢😢
残念😅トホホ😂

モー君と握手すると ご利益ありそう(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 犬派が猫好きになった写真 »