« お茶目が立った | トップページ | 雪散歩満喫だそうです。 »

2016年1月31日 (日)

雪効果?


昨日は起きたら雪が積もってました。



でも雪が降ると、




白い子がキレイに撮れる♪(気がする〜)




お茶目もキレイなゴルゴパグだし




もー君はおニューのガムもらったから



ゴキゲンで雪散歩拒否して



ガジガジしていたそうな。



抱っこで特等席をゲットして



ゴキゲンのべっぴんさん。

« お茶目が立った | トップページ | 雪散歩満喫だそうです。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちのほうは雨に変わったので、積もりませんでした。
が、黒っ子も雪栄えするんです←親バカ
みんな、かわいく見えて、雪もいいですね。
雪かきは大変ですが。

もー君、食べ終わった後にお散歩後悔しなかったかっしら?

レフ板効果?白チームは余計に映えるのかな♪部屋も明るくなりますよね~!
もー君、特大(笑)似合う~!
べっぴんちゃん、甘えて~!ゴルゴちゃんが順番待ちしてるよ!先生休む暇ないですね(^_^)

雪、大変ですが良い事?も発見されて良かったです❤️
モー君、ホネもらえて良かったね〜😊お散歩も行かないくらい気にいっちゃったんだね😁
よかったね〜😉

白いと明るくなりますからね~
ますますみんな美ワン+美ニャンよ♪

雪の日はお家でまったりが幸せですね(*^^*)

あまりにもスゴい雪だとお散歩はムリですよね~ッッ!! 白い子はいつも綺麗だけどより綺麗に見えるんですね♪そんな気もする~ッッ♥
も~くん新しいオヤツ良かったね~ッッ♥

あっ!!お茶目ちゃんもより可愛いッッ(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目が立った | トップページ | 雪散歩満喫だそうです。 »