« 犬派が猫好きになった写真 | トップページ | ポカポカ »

2016年1月 4日 (月)

コッチ系で


重い重い

この子達を乗せてると

やらなくちゃな事が後回しになりすぎて

困る困る♡


今年は(も?)カワイイ系じゃなくて

コッチ系で行くそうです。



あぁ、重いカワイイ♡

よろしくお願いします!

« 犬派が猫好きになった写真 | トップページ | ポカポカ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。(^^)
福ちゃん?とお茶目ちゃん。
多喜ちゃんと、これまたお茶目ちゃん。
甘えん坊さん達confident
おひざに乗せてると動けないんですよねぇ、かわいい重い、困るんですよねぇ♡♡ いいなぁ~happy01
私もまた、そんな思いしたいです(=^・^=)

あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨日、ひぐち家で、缶バッジをゲットしました~!
あっという間に売り切れで、いつもながら人気はすごいな~~と思いました。
我が家のツーパグも元気です。
どんなバッジが届くか娘と楽しみに待ってま~す(^^♪

ひぐち先生、オウムさんも飼われていたんですね~
今年も先生のブログを楽しみにしています~!(^^)!

ふふ♪どかせないもどかしさよ(^_^)
コッチ系?ゴルゴ系?鼻曲がってますよ!おもしろ系かな♪
昨夜ダメでした(>_<)名前とかコピペできるよう準備、5分前からあけてたけど、カートに入ってないとかガラケーの限界を感じた夜(-_-;)すぐPCあければ…無理かな…

重い重いと先生の喜びが伝わります😊
お茶目ちゃんはカワイイ系というより私的にはお名前の通りオチャメ系😄
昨日は頑張って❓猫缶バッチをゲットしました〜❤️❤️
新年早々、良い事が😊😊
届くのが楽しみです😍😍

お茶目さんはすくすくと、猫さんは 冬場はやはりマルマルになり、幸せの重さが増しますね。

普段の可愛い系からたまのコッチ系への破壊力、、、可愛過ぎて、やられてしまいます。笑

今年も楽しみに拝見させていただきます。

お茶目さん、こっち系もいけてます!
首かしげてる時とかめっちゃかわいい系ですから。

幸せな重みですね^^

大変遅くなりすぎました!明けましておめでとうございます~ッッ♥
今年も愉快な仲間達に癒されようとたくらんでおります!何卒宜しくお願い致します~ッッ♥

お正月はゆっくり休めたようで良かったです~ッッ!!
また忙しい日々がやって来ると思いますが今年も素敵な一年になりますように~ッッ♥

不思議です!!(゚ロ゚屮)屮 なぜ かなりの確率で 枝に会えるのか(´,_ゝ`)プッ 

今日は、仕事の後、昼寝をしてから、新宿の小田急百貨店へ岩合光昭カメラマンの写真展 ねこ を見に行ってきました。中にキジトラネコとパグ犬の仲良しツ-シヨット写真があり、ひぐち家のみんなを思い浮かべてました。
猫のように自分の気持ちに素直に気分の切り替えが上手くできるといいね
!とか考えながら楽しみました。
お茶目ちゃんは、小枝を咥える姿に貫禄がでてきましたね、
明日もキュ-トなブログを楽しみに、さあ早寝しよう(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬派が猫好きになった写真 | トップページ | ポカポカ »