健康!





人間ドックと新しく仲間入りしたノートパソコンに
苦戦してヘトヘトでした〜
人間ドックの結果はメチャメチャ健康!
背も伸びていて、まだまだ成長期です(笑)
« 転がるもー君 | トップページ | さすがのお茶目もコワイらしい »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


お早うございます
ドックの結果OKで、よろしゅうございました
お茶目ちゃんの枝選びの基準は何ですか?

何気に6にゃんこが寛いで居る家って……いいなぁー
ふくちゃん 肩が凝りましたか?上手な施術士さんが居て良かったねー




投稿: にゃーの母ちゃん | 2016年1月 7日 (木) 09:44
おはようございます*\(^o^)/*
にちほさん、今も成長を続けているんですね。ひょっとして お仕事の合間にみんなと猫ヨガでもされていたりして。のびのびしたり、CAT Walkしたりね。
お茶目ちゃんとの散歩も健康の賜物ですね。
お茶目ちゃん散歩の後は、福ちゃん?の肩揉みかな。水玉ちゃんも多喜ちゃんも新しいMacノ-トに興味津々みたいだね!
投稿: プッチ7 | 2016年1月 7日 (木) 09:50
健診疲れますよね。新しいパソコンも。伸びてるのはすごい♪これから縮んで横に広がるばかりだから、うらやましいです。今度お会いできる時は見上げてしまうかな!
水玉様は何をご所望ですか~?(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年1月 7日 (木) 11:57
健診お疲れ様でした☆
可愛い家族のためにも、健康は大切。
みんなも喜んでますね!
成長期なら、体重増加もあるあるです(o^―^o)ニコ
投稿: 5にゃんママ | 2016年1月 7日 (木) 12:48
ご成長中とは!ガンガンきてますねぇ
(ワタシは縮んだ・・・トシ?)
毛深いご家族の為に健康が1番です
あっ、体力もね(;^_^A アセアセ・・・
投稿: tamapi | 2016年1月 7日 (木) 16:49
先生、結果良くて良かったですね〜😉
実は私も身長伸びてました😳って髪型のせいなんですけど😅
お茶目ちゃんの枝選び&モー君のゴロンで楽しいお散歩ですね〜❤️
ご一緒したいです😊😊
投稿: モカママ | 2016年1月 7日 (木) 16:57
人間ドックお疲れ様でした!
先生の健康でファンも安心、扶養家族達も安心ですね^^
投稿: きら | 2016年1月 7日 (木) 17:49
検診・・・。
よかつたですねぇ~。
小生は身長・体重→50年間変化無し。
血圧→下は二十歳の時と同じ。上は少し高くなりました。
近眼が治りました。
毎年、どうしても歳が増えてしまいます!?!
投稿: 30キロ圏内のしと | 2016年1月 8日 (金) 07:15
人間ドックの結果良かったです~ッッ♥行くのが偉いなぁ~!!
愉快な仲間達も健康そうだし♥皆ハッピーで良かったぁ~♪
待ってる時は皆で心配してたかな~!!
ノートパソコンもすぐ使いこなしますね♪きっと!! ガンバレ~♪♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年1月 8日 (金) 11:37
まだまだ成長して まだまだ若々しくしていただかないと 読者が困りますから(*^-^)
投稿: 蠍座のB型女 | 2016年1月17日 (日) 10:27