« 遊んでください。 | トップページ | 甘えん坊スイッチ »

2016年1月12日 (火)

ぎうぎう


ふたつだったり



3つになったり、

寒い日はストーブの前がぎうぎう。




ここではホカペ争奪戦が。

もちろん親分が追い出されるのですが…



合間に一眼レフで写真を撮る。

うーん、やっぱりわからん。




髪の毛生えたみたいなお茶目でございます。

« 遊んでください。 | トップページ | 甘えん坊スイッチ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉ちゃんは一番いい場所でドーンだね♪さすがッッ(笑)
親分ちゃんガンバレ~ッッ♥(笑)

写真の事はよくわからないけど、お茶目ちゃんのクチがムニュ~ってなっちゃってるのはよくわかる♪(笑)(笑)

うは!おかっパグ!耳がおさげみたいだし(笑)そして、先生、なんて小顔なの!
親分(>_<)やっぱり~。白チームなのに~
ぎうぎうだとまた暖かいしね!でも水玉様が入るとビミョーかな(^^;)
こちらもだいぶ寒くて、モモがお尻ぴっとりしてきます(^_^)

先生⁉️ったらオチャメさん😆
まさしく、抹茶ラテさんの言われたようにおかっパグ😊😍😉
可愛くて可笑しくて電車の中で吹き出してしまった😅
寒くなると暖かい場所に集まりますよね〜😄
みんな一緒だと暖かいね😊

ウイッグのような・・・帽子のような・・・いつかのアフロ乙女ちゃん思い出しました(*^-^)これからこんなアップどんどんお願いしま~す(*^ω^*)ノ彡「注文の多い」ファンです。

うちはストーブの前不人気なので、ほっこりしますw
と言っても滅多にストーブがつかないんですがw

飼い主と似るって言いますが、お茶目さんがモデル体系という事は、先生もスラット美人ですね♫

やっぱり お茶目の耳は でかくてイイ耳(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んでください。 | トップページ | 甘えん坊スイッチ »