« 入浴シーン失敗の巻 | トップページ | 雪〜! »

2016年1月15日 (金)

カメラの師匠っす!


なるほど、F値とはそういうことか▼Φ∞Φ▼

アメショっす!の桃にゃんさんに

またまたカメラのレクチャーを

お願いしちゃいました。

ふむふむ、やっぱり実際見て聞いて

教えてもらったほうがわかりやすい〜!

桃にゃんさん、ありがとうございました!

そして…


お茶目がとても馴れ馴れしくて

スミマセンでしたー!

(桃にゃんさんにガムを持たせるお茶目の図)




みんなマイペースでサービス精神ゼロ〜



発売中の本当にあった笑える話スペシャルに

「ひぐち城建てました。」、

ねこぱんちに「花咲か猫さん」、

別冊フレンド「小春びより」掲載しております!

どちらもよろしくお願いします!

« 入浴シーン失敗の巻 | トップページ | 雪〜! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

先生の腕前UPと同時にお茶目さんと桃にゃんさんのLOVEx2度もUPですね!

みんながいつもどおりという事は、桃にゃんさん優しいんでしょうね^^

第2話楽しみです!

まぁ、桃にゃんさん♪あれから私も銀ちゃんラムちゃんのファンです(^o^)
そうですよね、じかに説明してもらった方がわかりますよね!お茶目さん、でかいガム持ってもらって良かったね!(笑)
別フレ以外は地元では取り寄せなんです(>_<)隣駅さえ出不精の私の、いいキッカケになりますが(^_^)

お茶目ちゃん、すっかり桃にゃんさんの膝の上で寛ぎモード*\(^o^)/*
ワタシも銀、ラムちゃんのファンです。
桃にゃんさんの写真も美しいし、先日の
鏡餅ズラの写真も良かったです。
にちほさんは、師匠から直伝していただき、
ますます ひぐち家の素敵な写真を見せてくださいね。春の猫展でも是非😻
最新 ひぐち城建てました!読みました、設計士Eさんの他に工務店社長も登場して、
次号が待ちどおしいです。
写真の多喜ちゃんと福ちゃんも仲良しね。

お早うさんです。流石にペット界のカリスマももにゃんさんですねheartscissors 愉快な仲間達がメロメロですheart02notes私もメロメロ lovelyheart02heart02

優しい先生にガッツリ甘えるお茶目ちゃん!!(笑)
こんなに近くで撮るんですね~ッッ♪
愉快な仲間達はいつも通りでお客さまをお迎え出来るから楽ですね~ッッ♪水玉ちゃんもお出ましですね♪ 優しいオーラが出てるのかな桃にゃんさんは!♥
またまた素敵な写真が増えますね♪楽しみ~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入浴シーン失敗の巻 | トップページ | 雪〜! »