« ホカペ取りゲーム | トップページ | ぎうぎう »

2016年1月11日 (月)

遊んでください。


遊びましょう、と誘うお茶目。



あまり遊びたくないべっぴん。



構わず遊びはじめるお茶目。



仕方がないので付き合うべっぴん。

ナンダカンダニャンコチームはみんな

お茶目と遊んでくれる。

ありがとね〜♡





膝の上に常にお茶目がいるように…

でも構わず乗ってくるニャンコチーム。

それでいい。それがいい。重いけど…





水玉さんは暗くなってから登場で

写真撮れなかった〜




昨日で生後10ヶ月になったお茶目。

え、まだ1歳でもないの??


« ホカペ取りゲーム | トップページ | ぎうぎう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、ワタシも遊んであげるよ。スタイル良いなあ。日頃の枝咥え散歩が身体をシェイプアップしてるね。
多喜ちゃん、今日はホカペは、福ちゃんに譲り、窓辺でお話中かな。
冬は、コタツとにちほママのひざで ゆるりと寛ぐのが至極の時間だね^o^

べっぴんちゃん!優しい~ッッ♥ちょこっと付き合ってあげてる~ッッ(笑)(笑) お茶目ちゃんは皆に遊んでもらえて幸せだね~ッッ♥

水玉ちゃんは自分の時間で生活してるんだね♪さすがッッ!(笑)

お茶目ちゃんはだっこ待ちもできるのかな~♪重たいけど、いいですよね~♪

べっぴんちゃんに遊んでもらって良かったね!みんなの愛情受けて10ヶ月♪まだ1才前か~(^o^)
それがいい。ステキな言葉♪先生、悟りを開いてますね!
水玉様はどこで1人寝かな?みんなそれぞれ本当にいい家族♪今日も幸せの覗き見させて頂き、ありがとうございます!

お茶目ちゃん、祝10カ月🎂
何だかお姉ちゃんになったなぁ😉
べっぴんちゃんに遊んでもらって良かったね〜❤️

なんだかんだでも、みんなにかわいがられてるお茶目さん。
みんながうけた愛情をお茶目さんにおそそわけしてるんですね♡

先生のお膝事情、羨ましいです。
たくさん扶養家族がいると大変な時もあるけど、幸せのが大きいですね♡

お茶目ちゃんまだ10ヶ月ですか!
うちの柴娘の同じ頃はもうとんでもないお転婆盛りでした
お茶目ちゃんはお姉ちゃんお兄ちゃん達やおじさんがいるから
ずっと大人っぽく感じます
元気なお茶目ちゃん、毎日会えるのが楽しみです

今晩はmoon3shine 10ヶ月のお茶目ちゃんnotes先輩にゃんこがいっぱいで良かったねーhappy01 仕様がねぇなーと 思いながら おっちゃの事が可愛くて可愛くて………☆ なんでしょうね。 ひぐち家の暖かさが沁みます。大きな声で笑ったり、うるうるしたり…覗いてます。有り難うございます。

お茶目ちゃんにとって、べっぴんちゃんはにちほ先生のお膝取り合うライバルお姉ちゃん、多喜ちゃんはお母さん、福ちゃんとは大の仲良しだし、おやぶんはお兄ちゃんみたいだね~happy01
水玉姐さんはちょっと怖い先輩かな?みんなに愛され良かったね。10か月なんだね、これからも元気一杯でね(^^)

多喜ちゃん 女優さん?(・∀・)イイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホカペ取りゲーム | トップページ | ぎうぎう »