« カメラの師匠っす! | トップページ | ズルイズルイ »

2016年1月16日 (土)

雪〜!

昨日はこの冬初めての

しっかりとした雪が降りました。


これが雪…



これが雪…


ぶはっ❤︎


初めての雪、

お茶目は気に入ったようでよかったねぇ



もう何度目の雪かしら〜な多喜ちゃん



雪は興味ない福ちゃん



駆け回ってぐっすり白目になったお茶目でした〜

« カメラの師匠っす! | トップページ | ズルイズルイ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

雪~!食べてませんか(^o^)お茶目さんももー君も、薄着でさすが!初めての雪散歩は楽しすぎて白目かな!
福ちゃん興味なしですか。何回目の雪だっけ?(^_^)

お茶目ちゃん、初めての❄️楽しかったみたいで良かったね〜❤️❤️
お顔に着いた雪がカワイイ〜😍😍

お茶目ちゃん犬生初の雪、よかったね
雪はワンコは本当にテンション上がりますよね
最後のお写真、お茶目ちゃんのすっっっごいお顔にびっくり!
でも気持ちよさそうに寝ているお顔はやっぱり可愛いです
何かの写真コンクールに応募されてもいいかも?

今晩はsign01お茶目ちゃーんcatface雪が降って良かったねーhappy01白目に成るほど遊び疲れたなんて…ク ク クっsmile わんこを忘れて無くて良かったぁ(*^_ ’)

雪の上では犬に戻りましたね!
楽しそうでなによりです^^

お茶目ちゃん初めての雪が、楽しくってもー君と遊びすぎて白目でこてんっっと夢の中~happy01
多喜ちゃん眺めるうしろ姿に風情がありますねぇ。
雪に興味ないって、いつも自由が好きな福ちゃんらしいかな。
みんな可愛いです(^^)

ちょっと食べてるかな♪ はじめての雪って冷たいけど嬉しいよね~ッッ♥ もー君とお散歩良かったね~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラの師匠っす! | トップページ | ズルイズルイ »