« どっちが本当の親分でしょうか。 | トップページ | こんな休日 »

2016年2月26日 (金)

ムスー

みんなこの写真の100倍かわいいので

そんな感じで見ていただけたら幸いです(笑)




ぎゅうぎゅう


お膝争奪戦中でございます。

休みって何もしてないのに

あっという間に過ぎる不思議…

« どっちが本当の親分でしょうか。 | トップページ | こんな休日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますsunhappy01sign01 ムギュー〜〜可愛いheart ぶんちゃんが珍しい事っと思ったら お膝の争奪戦なのねhappy01 ふかふかで、気持ちいいから譲れないねsmile

おはようございます*\(^o^)/*
あらら、みんな眠いのかなあ。
お茶目ちゃんは、元気モリモリそうだけど、
多喜ちゃんは、どうしたのかにゃ?
いじけてるように見えるけど、、、
福ちゃんにホカペを取られちゃったかな?
それでは、にちほママのお膝を狙うかな。

(笑)わかります!ムス顔もみんなかわいい!笑っちゃいました(^O^)
こちらもかわいい攻防戦♪ネコなヒトは石頭だから、親分気をつけてね!
楽しいと早く感じるけど、何もしなくても早いんですよね!時間のバカ~!?

ムスー顔もカワイイですよ😉
逆に嬉しいっていうかみられてラッキー的な😁
みんなお膝の上でよかったねぇ😊😊

ムスーっとしててもお茶目ちゃん、多喜ちゃん、べっぴんちゃん、おやぶんみんなカワイイよ~(^^)
おやぶん、オッドアイがキレイだね
お膝争奪戦仲良くね!

いろんな表情があるって、しっかり愛情をうけてる証だと思っています♡
もちろんかわいい♡

争奪戦を見るのも、また楽しい♬

みんな可愛いのは知ってるので大丈夫だと思われます~ッッ(笑)(笑)
膝の取り合いは地味に力が入ってるのが伝わってくる~ッッ♥けっこう必死~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちが本当の親分でしょうか。 | トップページ | こんな休日 »