どっちが本当の親分でしょうか。

二枚目♡

…残念な二枚目
果たして親分の本当の姿はどっちでしょうか。


ずっとつまらないのをガマンして
ひとり遊びしていたお茶目。
やっと今月の仕事終わったから
何して遊ぼうかね〜♪
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


おやぶん二枚目、めちゃイケメンだね~♡♡
ざんねんな二枚目、ちょっと情けないかな?
どっちもおやぶんっぽいです
お茶目ちゃんいい子で待ってたね遊んでもらえるよ!
良かったね~(^^)
投稿: ちか | 2016年2月25日 (木) 10:25
カッコいい親分ちゃん♪が気を抜いた顔するのも可愛いッッ♥ 一人男の子だから色々大変だもんね♪(笑)
お茶目ちゃ~ん!!お仕事終わったって~ッッ♥
いっぱい遊んでもらえるね♪いい子で待ってて良かったね~ッッ♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年2月25日 (木) 11:40
どっちも本当かな!イケメンゴリラのシャバーニ並な1枚目♪2枚目はよく見る感じ?かな~♪
なんか哀愁漂う、ぬいぐるみ寝(/_;)ガマンしたんだね…
先生、お疲れ様でした!お茶目さんも頑張ったね!いっぱい遊んでもらってね♪先生休む暇なく大変ですが(^^;)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年2月25日 (木) 11:43
は〜い🖐両方とも親分です❣️
オミミがイカ耳になってます😅
お茶目ちゃん、ひとり遊び出来るんですね😉エライ😊先生にいっぱい遊んでもらってネ〜😁😁
投稿: モカママ | 2016年2月25日 (木) 12:41
親分は、歌舞伎役者だと女形かな。
耳も美しい!たしか尻尾は、幸運を
引っ掛けるカギ尻尾ですね(*^^*)
今度、女装させてみては?
今、おやつ食べながら、婦人公論の
最新号読んでます。
今回は、べっぴん特集!特に被り物姿に
クックック(笑)どじょう掬いできそうだね〜
投稿: プッチ7 | 2016年2月25日 (木) 15:10
個人的には、残念な二枚目の表情のが好きです!!
でも、親分はどんな顔もいい♡
お茶目さん、やっと甘えられるね~♡
じゃんx2遊んでもらっちゃえ~w
投稿: きら | 2016年2月25日 (木) 22:49