« もう少しー | トップページ | ムスー »

2016年2月25日 (木)

どっちが本当の親分でしょうか。


二枚目♡



…残念な二枚目

果たして親分の本当の姿はどっちでしょうか。

ずっとつまらないのをガマンして

ひとり遊びしていたお茶目。

やっと今月の仕事終わったから

何して遊ぼうかね〜♪

« もう少しー | トップページ | ムスー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おやぶん二枚目、めちゃイケメンだね~♡♡
ざんねんな二枚目、ちょっと情けないかな?
どっちもおやぶんっぽいですhappy01
お茶目ちゃんいい子で待ってたね遊んでもらえるよ!
良かったね~(^^)

カッコいい親分ちゃん♪が気を抜いた顔するのも可愛いッッ♥ 一人男の子だから色々大変だもんね♪(笑)

お茶目ちゃ~ん!!お仕事終わったって~ッッ♥
いっぱい遊んでもらえるね♪いい子で待ってて良かったね~ッッ♥

どっちも本当かな!イケメンゴリラのシャバーニ並な1枚目♪2枚目はよく見る感じ?かな~♪
なんか哀愁漂う、ぬいぐるみ寝(/_;)ガマンしたんだね…
先生、お疲れ様でした!お茶目さんも頑張ったね!いっぱい遊んでもらってね♪先生休む暇なく大変ですが(^^;)

は〜い🖐両方とも親分です❣️
オミミがイカ耳になってます😅
お茶目ちゃん、ひとり遊び出来るんですね😉エライ😊先生にいっぱい遊んでもらってネ〜😁😁

親分は、歌舞伎役者だと女形かな。
耳も美しい!たしか尻尾は、幸運を
引っ掛けるカギ尻尾ですね(*^^*)
今度、女装させてみては?
今、おやつ食べながら、婦人公論の
最新号読んでます。
今回は、べっぴん特集!特に被り物姿に
クックック(笑)どじょう掬いできそうだね〜

個人的には、残念な二枚目の表情のが好きです!!
でも、親分はどんな顔もいい♡

お茶目さん、やっと甘えられるね~♡
じゃんx2遊んでもらっちゃえ~w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう少しー | トップページ | ムスー »