« ぞろぞろ | トップページ | また行ってきたっす! »

2016年2月 5日 (金)

みんな平等


ぎゅうぎゅう〜




写真を見たら常に誰かしら膝に乗せている。

ちゃんといろんな子を乗せている。

写真撮り忘れたけど

多喜ちゃんも福ちゃんも乗せてたな。

1日に平等に全員抱っこ出来ていたことに

気づき満足な飼い主でした〜


« ぞろぞろ | トップページ | また行ってきたっす! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ちょびっとだけ乗ってるのを混ぜたらお茶目ちゃん率が高い気がする~ッッ(笑)(笑)
でもみんなに狙われてる抱っこはホントに居心地がいいんだろうなぁ~♪
しびれてる時間が長そうだなぁ~(笑)(笑)

我が家の一人娘(猫)ちなみちゃん、ひぐち家の
べっぴんちゃんとそっくり~
のら出身ですが、偏差値優秀!
17歳になりますが、げんきです。
べっぴんちゃんのファンで~す。

みんな甘えん坊さん😁
先生の足はシビレっぱなしですね〜😉

それは良かったです!先生もみんなも満足できた1日で♪ふたつはつらそうですが(^^;)特に猫のつもりのヒトと誰かのパターン!お構いなしですからね~(笑)ウチも私がどかしたり動かなかったら、ずっとお膝にいると思います。腰が~(>_<)

センセ、ウワキしましたね(●´艸`)フ゛ハッ
お顏の大きいコ&寝ているコ(=^・^=)

みんなお膝にだっこされホンワカと幸せだね~confident
にちほ先生は、膝腰痛くなっちゃいますね。
大変ですね、お疲れ様です。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぞろぞろ | トップページ | また行ってきたっす! »