« 多喜ちゃん特集 | トップページ | catだよね »

2016年2月13日 (土)

カメラが悪いのか…


最近このツーショットを見かける



う〜ん…どう撮ってもコワモテ顔…

カメラが悪いのか

それとも親バカフィルターで

もっと可愛く見えてるのか…



親分は黙っていれば男前♡



ネームを頑張って進めてます!風のお茶目

本気でお願いしたい…

« 多喜ちゃん特集 | トップページ | catだよね »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コワモテなのもかわいいです(^_^)水玉様のしっぽが前足に巻いてるのも♪
親分いつも男前ですよ~♪目が魅力のひとつに思います!
お茶目さん、ホントに描いてる風~(笑)二人羽織りみたい!
鼻ぺちゃさん要注意です!すでに暑い関東(>_<)病院いったらゲハゲハでした~

最近 水たまさんの存在~魅力が増しているような。。
お茶目さん、、著者近影というやつでしょうか、、渋い渋すぎる。。可愛・笑

私もコワモテでもカワイイ❤️です〜😄
それに水玉ちゃんのおシッポくるん✨がまたがばいい〜(カワイイが可愛すぎておかしくなっている💦)
お茶目ちゃんアシスタントさん先生のサポートよろしくね〜😉

福ちゃんとみじゅたま姐さまの2ショット、個性派同志!
コワモテが可愛いみじゅたま姐さま、しっぽがキチンとなてるところが、姐さましいです!
オッドアイのおやぶん、イケメンだね!
お茶目ちゃん、アシスタントがんばってね!happy01

どんな表情もかわいいじゃないですか♡
いいんです。にこやか以外も、味が出ます!

うちの子だって、かわいいと人はいいませんw

ぶん様、きりり♡
お茶目さん、ほんとに手伝えたらいいのにね。

コワモテなのもかわいいですよ~o(*^▽^*)o!
親分、本当に、男前~(*≧m≦*)!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃん特集 | トップページ | catだよね »