« ミーティング中〜 | トップページ | ひぐち商店 »

2016年2月10日 (水)

仕事出来ちゃう


膝の上がこんなだけど…


右手が空いているので仕事出来ちゃう。

わ、わかってるなキミたち…



お茶目の入浴シーン撮影しました〜

実家でお風呂入れてもらってます。

しかもお風呂係はひぐち父です。(お風呂上手)



先にスッキリしたもー君はガムかじかじ♡



栗ちゃん



いい香りで帰ってきたお茶目チェックの

べっぴん



そんなこんなで楽しい1日だったそうです。

よカッパね〜♪

« ミーティング中〜 | トップページ | ひぐち商店 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます*\(^o^)/*
お茶目ちゃん、お父様との入浴タイムを
満喫して帰宅したんですね。モーくんも
栗ちゃん達もいるから、楽しみ倍増ですね。
多喜ちゃん達は、朝ミーティング中かなぁ。
川崎も寒い朝です。コーヒー飲んだら、婦人公論買いに行ってきます。
今日も楽しんでいきましよ👏

わかってるけど、お側には居たいんだね~♪べっぴんちゃん、一番甘えた~?先生に頭つけて♪
お父様の大きい手で、気持ち良さそうですね!助けを求める目は気のせい?(^o^)
べっぴんチェック!(笑)ウチも旦那が床屋行った後、すごいです!
よカッパ~♪毎日楽しい♪最高だね(^_^)

お父さまお風呂がお上手なのですね〜
お茶目ちゃんも気持ち良さそう
大人しいのですね、偉い!
うちはもう私が洗うの下手で
こゆきが風呂場を逃げ回るので冬場はサロンにおまかせしています
おかげで毎月結構な出費です・・・

お茶目ちゃん、お風呂気持ち良かった?
お父さまは2人をお世話しておつかれ様です😊
気持ち良くなったからガムが美味しいね😉モー君❤️
べっぴんちゃんお茶目ちゃんイイにおいだった?😁
婦人公論見ました❣️お茶目ちゃん可愛かったです😊😊

先生の事情を把握しながら甘える子達、優秀ですね♡

いい香りのお茶目さん、抱きついてみたい♡
水玉さんと香り勝負が出来るかな(*´艸`*)

笑うほどお風呂が気持ちよかったのでしょうか♬

わぁ~い!!入浴シーン初めてッッ♥ありがとうございます!! すごく優しく入れてもらってるのが伝わってきます~ッッ!
みんないい香りになってウキウキだね~ッッ♥

眠っても笑うって見てても幸せな気分になりますね~ッッ!!楽しいんだね♪お茶目ちゃん♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミーティング中〜 | トップページ | ひぐち商店 »