« ひぐち商店 | トップページ | カメラが悪いのか… »

2016年2月12日 (金)

多喜ちゃん特集


多喜ちゃんはよい子



可愛い可愛い♡



トトロな後ろ姿もたまらん



うほほ〜♡

以上、多喜ちゃんが可愛いことを

お知らせいたしました。




いい天気で気持ちいい散歩


やっぱりワンコがいる生活はいいね〜

ひとりじゃ散歩しないもんなぁ

有り難や〜

« ひぐち商店 | トップページ | カメラが悪いのか… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

多喜ちゃんの目ヂカラにいつも幸せな気持ちに
なります。

私ごとで申し訳ないんですが、
今日は姪の受験結果が出る日なんです。
良いことありそうです。

来週からまた寒くなるみたいですね、
皆様お体に気を付けてお過ごし下さい。

多喜さんファンとしましては、可愛いに拍車がかかって
より一層に可愛いと思っています
狩りの名人(猫)とは思えないところも、ステキです

多喜ちゃんカワイイ〜❤️トトロな後姿もラブです😍😍
お茶目ちゃん、オミミがパタパタしてる〜😄😄
ワンコとのお散歩は季節を感じますよね😊
今朝は水仙が咲いて沈丁花のツボミがふくらんでいました😊

うほ〜特に多喜ちゃんに目がない私(*^^*)
最新号 婦人公論のお茶目っこ日記に載ってた
文句言ってる多喜ちゃんの写真も良いですね。にちほさんの写真は、ストーリーがあって
心あったまります。
一方、ひぐち城建てました!のように
笑える作品もあり、ひぐちワールドは、
ますます拡がって繋がっていきますね。

多喜ちゃんのトトロシルエットはたまらない~ッッ♥ 多喜ちゃんは素敵可愛いッッ♥

綺麗過ぎる空~ッッ!の下で面白いふたり散歩は最高ですね♪ 気持ちいい~って感じを身体中で表してますね~ッッ♥

にちほ先生大好きな多喜ちゃん特集ありがとうございます!happy01
インフルで寝込んでしたのですが癒されました。^^
トトロのような多喜ちゃん特に好き!ホンワカかわゆい~っす!
お散歩、ワンコがいると行きますよね~
にちほ先生、歩くのは身体にいいので、お茶目ちゃんもー君と楽しく続けて下さいね。
皆さまインフルには気を付けてくださいね!(^^)

はじめましてgawk

アメショっす!からお邪魔させて頂きました^^

パグちゃんって耳が持ち上がると

フレブルちゃんみたいですねぇ~~(◎´∀`)ノ

かわいい~~~

トトロ~♪多喜ちゃん特集は何度でもお願いします!もちろん他の子も!
ホント、わんこと暮らすの初めてですが、こんなに楽しいとは思いませんでした♪いつか猫ちゃんともフレブルとも暮らしてみたいです!
婦人公論のお茶目さん、色々わかって面白かったです!

もしも、ゆかいな仲間たちが、ブログをみれたら・・・
すんごいずるい!!ってなる多喜ちゃんブログです(*´艸`*)

お散歩の時は、∪・ω・∪らしいお茶目さんもかわゆし♡です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぐち商店 | トップページ | カメラが悪いのか… »