ミーティング中〜



おそらくホカペがある所に
誰が寝るかのミーティング中。

昼間はホカペの奪い合いでモメてたし

いつも楽しそうな散歩

もー君はやっぱり転がるのね〜
帰りの車が近づくと
帰りたくなくて駄々こねるもー君。
車もわかるし帰るって事もわかる。
天才だな、もー君!

こちら、一枚に絞れなかったので
全部載せてしまったうっとりお茶目で
ございます♡
« ポカポカで寒い〜 | トップページ | 仕事出来ちゃう »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


雑誌にも登場のゆかいなみなさん どんな写真が載るのかと楽しみが増えました(*^-^)「1枚に絞れない」・・・でしょうねぇ。
投稿: 関西のパグ | 2016年2月 9日 (火) 09:54
福ちゃん「多喜おば~、いれて~」
多喜ちゃん「ま゛~。子供たち元気かしら~」
親分「ボ、ボク、夜はどかないよ~(ビクビク)」
3人「また黒い箱から見てる~」(^_^)
お茶目さん「もー君!あたち、いつ窓に乗れると思う?」
もー君「…(完無視)げっ!車だ!まだ帰りたくないぜ~!(ゴロゴロ)」(^^)/
投稿: 抹茶ラテ | 2016年2月 9日 (火) 10:29
ニャンコちゃんのミーティングにはそういう意味がっっ😳
まだまだ寒いからネ😊
寒いけどお散歩楽しそう❤️モー君のゴロンは見られると1日幸せなワタシ😍😊また、動画をお願いします〜❤️ウットリお茶目ちゃん先生の手が気持ちイイのね😊😊
投稿: モカママ | 2016年2月 9日 (火) 10:39
白チームとモフモフ多喜ちゃんのミーティング、仲良くね~=^_^=
今日もお茶目ちゃん、もー君にピッタリくっついてお散歩だね
もー君ゴロン、帰らないよ!で、ハイポーズ!(^^)
お茶目ちゃんのおにぎりですか🍙?
投稿: ちか | 2016年2月 9日 (火) 12:33
ホカペミーティングでしたか!
お茶目さんは先生の膝の上でいつもほかほかですからね^^
もー君、ずっとお散歩してたら、ずっとご飯の時間がこないのよ~ww
これからは毎月、婦人公論に載せる写真を選ぶのが大変になりますね。
投稿: きら | 2016年2月 9日 (火) 20:07
最後の写真、お茶目にぎり(おにぎり)を作ってるように見えますね(*^m^)
投稿: ろずまり | 2016年2月10日 (水) 12:24
喧嘩に成らないように話し合いをするなんて!!
天才ニャンコ揃いだなぁ♪
も-君も色々わかってて天才だし~ッッ♥
毎回起こしに行くお茶目ちゃんも天才~ッッ♥
もう特集でゴールデンで放送してほしいッッ♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年2月11日 (木) 10:30