« 福ちゃんの開き | トップページ | あれ? »

2016年2月16日 (火)

時々飛んでくる


時々お茶目が飛んでくるので

気が抜けません。


また原稿がワッショイ期間に突入しました。

アシスタントというか

お茶目シッターお願いしたい…


お知らせ

ただ今発売中のねこぱんち

「花咲か猫さん」第3話載せていただいております。

よろしくお願いいたします!

« 福ちゃんの開き | トップページ | あれ? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あら〜飛べるお茶目ちゃん、遂に窓辺のニャンコチームの仲間入りかな?
多喜ちゃん、ホカペの場所交代タイムが
きたのか、福ちゃんか分ちゃんに、
「交代の時間がきたニャア」と催促されてたりして。みんな今日も楽しんで過ごしましよ^o^

お茶目ちゃんの、シッターしたいです!!

お家が近ければなア~

お仕事頑張って下さい❗

猫になる練習かニャ!受け止める先生は大変ニャ!
後ろ姿は猫だね~♪
ワッショイ期入りましたか(>_<)シッターしたいけど、お茶目さんパワーに早々にお暇頂きそうな気がします(^^;)
いつも花咲爺さんと読み違えます。先生のお手伝いも無理かなぁ…

お茶目シッターならぜひやってみたいです☆笑

おりゃ~て飛んでくる顔がいいですね( *´艸`)

お茶目ちゃん、アタシはネコ❣️って思ってますね😆もう少ししたら窓辺にお座り出来るかもね😁ホカペはあったかいから人気ですね〜😊皆仲良くね😉

飛んでくる!元気ですね^^
うちは大きいので飛びついたら絶対撫でてあげないという決まりを作ったので、座ってくっついてきます。

お茶目シッター、立候補したい。
そして、白目むくほど遊んでみたい(*´艸`*)♡

第3話読みました!
最後、特にほっこりでした♡

信じきって飛んで来るから大変ですよね~!!(笑)
受け止め失敗が許されないってヤツですね~(笑)

お茶目ちゃんシッターッッ!!募集したら長蛇の列で面接することになっちゃいますよ~(笑)(笑)余計仕事にならない気がする~ッッ!!

まだ本屋さんに行けてない!急がなきゃ~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんの開き | トップページ | あれ? »