« みんな平等 | トップページ | チビッ子お茶目 »

2016年2月 6日 (土)

また行ってきたっす!


どぉーん♡

またまたお邪魔しちゃいました!

ブログ「アメショっす!」の銀くんラムちゃん宅へ!



「ごはん」という言葉で

お手本のような「飛び起きる」を

見せてくれたラムちゃん。


銀くんは もうなんつーか、

存在そのものが


オモシロイ!

あぁ、楽しかった♪




そして ひぐち家。


通常通り

« みんな平等 | トップページ | チビッ子お茶目 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わあ、銀ちゃんラムちゃん、並んでカゴに入ってますね。かわいいです〜。

お早うございますsunhappy01sign01 わーぃ 銀ラム様heart かっわいいーsign03 お二人様は ずーと何時までも このままで、爺婆にはならないような気がするです。 本当に可愛くて、もー嬉しいですnotelovelynotehappy01notes 本も何冊か持ってますが……本日は にちほ先生 有り難うございます(*^ー^)ノ♪

はじめまして。いつもコメントしてないのですが、実は毎日拝見しています( *´艸`)
あめしょっすも毎日見ているのですが、やっぱりほかの人がとる銀ちゃんはちょっとまた違いますね。
すこ~し緊張感が伝わってきます。
でもそこもかわいいんですけどね。
お茶目ちゃんも猫軍団も毎日たのしく拝見しています。ひぐちさんはどんな方(絶対イラストよりも美人な方だと想像)かなぁと思い浮かべながら。

銀くんいけめん

嬉しいっす!桃にゃんさんのブログで髪型からすぐわかりましたよ~(^O^)
ラムちゃん銀くんも超個性的で大好き♪ホント銀くんは存在だけでね~(^_^)当たり前ですが、お友達のアメショー君と全然違う巨顔がかわい過ぎ!
通常運転もサイコーっす!お茶目さんデカい(笑)(^^)/

猫もごはんで反応するんですね!
猫は食欲が薄い印象があったので、おぉ!って思いました^^

通常運転のひぐち家にほっこり。
なにげない毎日が幸せですね♡

銀ちゃんのバランスが可愛いッッ(笑)ラムちゃんは気品がヤバいッッ♥
愉快な仲間達の気品とオモシロさもぜったい負けてないッッ!!と思われます~ッッ♥

銀くん、ラムちゃんカワイイ❤️
先生のブログ&インスタやアメショっすのももにゃんさんブログを拝見してるうちにニャンコがますます可愛く思えるようになりました😉
みんな色々でそれぞれに可愛いです😊😊

ラムちゃんには気品とオーラがshine..みじゅたま姉さまとおんなじ。
銀くん可愛くって可笑しい..うふっお顔大きめがチャーミングです♡♡

ゆかいな仲間たち、べっぴんちゃん、お茶目ちゃん、真っ白な白チームもち!かわゆい~っす(´艸`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな平等 | トップページ | チビッ子お茶目 »