« ムスー | トップページ | なかよし? »

2016年2月27日 (土)

こんな休日


毎朝恒例のお膝争奪戦。

(勝つのはお茶目)


昼間は福ちゃんがほぼ肩に乗ってドヤ顔



実家の栗ちゃんが変な子なんです。


ソファーの背もたれから落ちて

そのままジーっとしてる変な子なんです。

大好きなタイプ♡



お茶目の寝姿を


まんべんなく撮ってみる休日

« ムスー | トップページ | なかよし? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

何もしない休日も、たまには良いですね。
お茶目ちゃんが、ゆったり熟睡してるのも
心地よい空間だからこそ。
どんな夢見てるのかな。
栗ちゃん、察するところ、ダンスが
うまそうだ。ヒップホップな曲で
リズムとったりしてね。
ひぐちファミリーの近況は、楽しいです。
暖かくなったら、のっこちゃんファミリーの
近況も配信してくださいね^o^

いい休日ですね!
本当だ!どや顔してる~(^o^)
栗ちゃん(笑)私も大好きなタイプ~♪楽しんだよね♪
かわいい子はどこを撮ってもかわいいですね!(^_^)
婦人公論買ってきました!これから読みます~♪2週間って早いですね。まだ前号読み切ってない(^^;)

栗ちゃん、固まってるのかな?居心地がイイとか?ユニークですね~

お茶目チャンの寝顔も身体も全部が可愛い!
と~っても和ませてもらいました(*´∀`)
いい夢見てね♪

みんなお膝の上ダイスキ❤️ですね❣️
ご実家の栗ちゃんが可愛い過ぎです😻😻
何でそんな格好でジッとしてるの??😍😍
お茶目ちゃんグッスリでコゲコゲですね〜❤️
お腹にチユウしたい😁😁

「てへへ 落ちちった」の栗ちゃん
どのパーツもかわいいお茶目ちゃん(*^-^)

今晩はmoon3shine 誰かしらお膝や肩に載ってますねwink 福ちゃん ふみふみして肩が凝らないように揉みほぐしてね。catscissorscat まぁ〜coldsweats01ご実家の栗金団様 bleah 顕な格好で……まぁっ 男の子だから いいかぁwink

お茶目さん、パワー付いたから争奪戦は有利ですね。
福ちゃんは頭脳戦ですね!

栗ちゃん、寄り目がかわいすぎます♡
寄り目な栗ちゃんのバッチも欲しい!

部分撮りは、した事なかったです!
私もやってみます(o´罒`o)

いつも拝見させてもらっていますU^ェ^U
我が家にも11歳の黒パグがいるので、お茶目ちゃん釘付けで見ています。我が家のはお散歩が嫌いなので、家の中でばかり遊んでおります。
そんなところで教えていただきたいのですが、ときどき写真に写っている大きい観葉植物は何という種類なんですか?柳のような葉っぱの。とても素敵なので気になってしまいました。

たまにはヒマなのを満喫してくださいッッ!!すぐ終わっちゃうんですよね~♪

色んな角度からのお茶目ちゃんをありがとうございます~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムスー | トップページ | なかよし? »