白いのふたつ

白いのふたつで寝てるだけでも
ウホウホ♡なのに、

シンクロされたら たまりませんなぁ♡

ぼーっとパグ座りのお茶目。

…と思ったら福ちゃん狙ってた〜

新しいオモチャを



よーく観察したり味わったり。
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


白チーム福ちゃん、おやぶんのシンクロ!お顔を隠してこの寝方大好物です!♡♡
お茶目ちゃんピンクの新しいオモチャの観察、真剣?だね~(^^)
投稿: ちか | 2016年2月18日 (木) 09:29
先生、どうやってシンクロ寝を教えたんですか?
たまらにゃい♡
お茶目さん、∪・ω・∪用おもちゃだと、おとなしめで遊ぶのかな?(*´艸`*)
投稿: きら | 2016年2月18日 (木) 11:03
白ネコちゃん、カワイイ〜❤️
息ぴったり😊
お茶目ちゃん、新しいオモチャ楽しんでるね〜😊😊良かったねぇ😊
投稿: モカママ | 2016年2月18日 (木) 17:00
ホントに♪シンクロまでするなんて~♪
パグ座り(笑)よくしますよね(^o^)福ちゃん狙ってたんだ!猫だから~!
うはは!吟味してカプッ!うつむき顔も、男らしい眉毛も、何をしてもかわいいってこの事ですね!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年2月18日 (木) 18:04
ずっと見ちゃいますね~ッッ♥白ニャンのシンクロ~ッッ♥
この座り方がTHEパグですね♪実は機敏に動くッッていうのがスゴい♥
新しいオモチャは色々やってみないとね(笑)(笑)
自分が舐めた後をクンクンしてくさッッてなるよね♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年2月19日 (金) 15:14