« あれ? | トップページ | バタンキュー »

2016年2月18日 (木)

白いのふたつ


白いのふたつで寝てるだけでも

ウホウホ♡なのに、



シンクロされたら たまりませんなぁ♡




ぼーっとパグ座りのお茶目。



…と思ったら福ちゃん狙ってた〜



新しいオモチャを


よーく観察したり味わったり。

« あれ? | トップページ | バタンキュー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

白チーム福ちゃん、おやぶんのシンクロ!お顔を隠してこの寝方大好物です!♡♡
お茶目ちゃんピンクの新しいオモチャの観察、真剣?だね~(^^)

先生、どうやってシンクロ寝を教えたんですか?
たまらにゃい♡

お茶目さん、∪・ω・∪用おもちゃだと、おとなしめで遊ぶのかな?(*´艸`*)

白ネコちゃん、カワイイ〜❤️
息ぴったり😊
お茶目ちゃん、新しいオモチャ楽しんでるね〜😊😊良かったねぇ😊

ホントに♪シンクロまでするなんて~♪
パグ座り(笑)よくしますよね(^o^)福ちゃん狙ってたんだ!猫だから~!
うはは!吟味してカプッ!うつむき顔も、男らしい眉毛も、何をしてもかわいいってこの事ですね!

ずっと見ちゃいますね~ッッ♥白ニャンのシンクロ~ッッ♥

この座り方がTHEパグですね♪実は機敏に動くッッていうのがスゴい♥

新しいオモチャは色々やってみないとね(笑)(笑)
自分が舐めた後をクンクンしてくさッッてなるよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ? | トップページ | バタンキュー »