« こんな休日 | トップページ | 犯人は誰だ? »

2016年2月28日 (日)

なかよし?


なかよし?



いいえ、違います。

って感じの福ちゃんパンチが親分の

顔面に見事にヒット☆

へなちょこパンチだけどね♪

平和だなぁ〜




ねこ様いぬ様展まであと1ヶ月とちょっと。

今のうちに進めておかないと…と

マトリョーシカ出してきたら

去年間違って買ってしまった

特大マトリョーシカ発見。

……今年も見なかったことにしよう…



お茶目はガジガジするやつ

2つ同時にもらってプチパニック&大喜び



忙しそうに交互にガジガジ。

さ、今のうちに作業進めよ!

« こんな休日 | トップページ | 犯人は誰だ? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

読んでて、気持ちがほんわかします♡

特大サイズ、封印ですか!?
ねこ様いぬ様の時に展示したら、盛り上がると思います!

お茶目さんがガジガジ夢中になってる間に先生はここぞ!と頑張ってるのですね。
先生にもご褒美出ますかね?

へなちょこパンチ(笑)平和でいいなぁ♪ホント白チーム仲良しですね!
この大物どうするんだ!と言わんばかりのお茶目さん(^_^)パグを上から見た胴体みたいですね!ちょいくびれ~☆
ねこ様展…行けなくなりました(;_;)土曜に山梨で法事で。日曜、品物は期待せずに、私だけ先生にお会いしに行きたいですが、体力なしだからなぁ…

特大マトリョーシカ❣️私も会場にあったら絶対に盛り上がると思います❣️先生作るのタイヘンそうですが。。😅
白ニャンコチームは仲良しですね😊
お茶目ちゃん、ガジガジ2つ良かったねぇ😉😉

仲良し風~ッッ(笑)(笑) いやホントに仲良しだと思います!!(笑)
でっかいマトリョーシカスゴいッッ♥出品したら大人気間違いなしですね♪大変そうだけど~ッッ(笑)
良かったね~ッッ♥二つも貰って~ッッ♥
焦っちゃうね♪

え~~見ちゃったし(^-^;
特大ですね~

いったい何個入っているのか?(笑

福ちゃんのへなちょこパンチ!
やっぱりやられちゃうおやぶん!(^^)
笑えます~
にちほ先生、ねこ様いぬ様展がんばって下さいね!
お茶目ちゃんガジガジするの2つもらえて嬉しいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな休日 | トップページ | 犯人は誰だ? »