« 白いのふたつ | トップページ | ふたつがブーム? »

2016年2月19日 (金)

バタンキュー

仕事集中して出来るように


お茶目をお山のある公園で

山に登ったり降りたりを3回やりました。


これで帰ったらバタンキューだろう

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

…って飼い主のほうがバタンキューだった…。


ふたつ抱っこ〜


福ちゃんも甘えたい時は

結構強引なタイプ。

« 白いのふたつ | トップページ | ふたつがブーム? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃんパワー炸裂ですね😁😁
若さってスバラシイ😆
先生もいい運動にwなりましたね😅
先生のお膝の上は大人気ですね〜❤️❤️

あら〜にちほ先生の作戦に負けぬ
お茶目ちゃんは体力増強ですね(笑)
そしてお膝抱っこ^_^
今日は、あったかい陽気なので、
みんな お昼寝タイムかな?
その間にお仕事はかどりますように👍

こんにちはhappy01paper 綺麗な青空ですね。杉花粉も飛んでないんだわっsign03一度 このお山に登ってみたいなーぁと何時も思っていますhappy01 三回なんて、 お茶目ちゃんには負けるでしょうが…ねsign05〜お茶目ちゃんっsign03

(笑)思惑はずれましたね!お茶目さんはどうやったら爆睡するのかな?ウチはシャンプーすると、出た後大暴れ。乾いた頃にはバタンキューですが、したばかりだもんね~(^^;)
風のような福ちゃんでも、ぐいぐい来る時あるんですね!
たて眼~♪

いい作戦をねったのに、予想外でしたね。
飼い主のほうが体力ないのはみんな一緒かも。

福ちゃん、ガンガンいこうぜ!モードですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いのふたつ | トップページ | ふたつがブーム? »