« 雪散歩満喫だそうです。 | トップページ | オソルベシみじゅちゃん »

2016年2月 2日 (火)

雪のお出かけ


お茶目の重さだと沈まない雪だけど、

沈んだら人間の膝丈までの深さ。



コワイコワイ


…救出!

ちょっと遠出してわざわざ雪の多いところまで

出かけてきました〜




いつも美しい水玉さん



実家のニャンコチームの写真が

たまに母から届きます。

こちらもムチムチ♡

« 雪散歩満喫だそうです。 | トップページ | オソルベシみじゅちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますsunhappy01sign01 わぁー〜 真っ白っ!! 私は炬燵の番だなぁー…bleah お茶目ちゃんsign03元気 元気notes ご実家のにゃんこさんも元気ですねheart02 楽ちゃんと天晴子分ちゃんが仲良しで、栗ちゃんが1人離れて…と思いましたが……お二人さんはおさぶの駆け引き中なのねぇ……ぶんちゃんのお尻 可愛いheartbleah3人組に会え嬉しいですhappy01notes

すごい雪ですね~!私の住んでる関西地区は寒くても雪はほんのちょっと。ちょっぴり羨ましい?
でも大雪の土地の方は大変ですね。
お茶目ちゃんは元気にお散歩!
楽ちゃん、天晴子分ちゃん、栗ちゃんうしろ姿がまん丸でホンワカしてるconfident
何を見てるのかな?
水玉姐さんスリムでかっこいいね!=^_^=

すご~い!深いね!救出シーン、ちょっと感動的な画!(笑)
ふふ♪ご実家にゃんこ、仲良く並んで、かわいいですね!座布団敷いてもらって♪もー君はソファーでベロ出し寝んこかな(^_^)

雪の中のお散歩もだんだん馴れてきたんだね~ッッ♥ そんなに積もる事がないので埋まっちゃうんじゃ~と思ってたらやっぱり救出されてたんですね~♪

ご実家のニャンコチームもホントに綺麗~♪

すごい積もってた場所は近所ではなかったのですね。
私は雪道の運転が無理だから、雪国には住めないなw

水玉さん、喋りたそうなお顔。

実家組も仲良しで何をお話かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪散歩満喫だそうです。 | トップページ | オソルベシみじゅちゃん »