« ふたつがブーム? | トップページ | なんというか… »

2016年2月21日 (日)

福ちゃんの寝相


福ちゃんの寝相は毎回オモロイ



違う角度からも撮ろう…と思ったら

お茶目がどかーん☆

残念



笑い顔


グズり顔
↑散歩に行きたいくせにナゼこの顔?



アラーム消して

iPhoneをコタツに隠すという

困ったことをしてくれる自分を

なんとかしなければ…


さぁ、あとひと踏ん張り!

« ふたつがブーム? | トップページ | なんというか… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わー、幼児体型!にホントに幼児なヒト乱入!
まさにグズり顔(笑)嫌いなハーネス、不本意ですか~(^o^)面白いなぁ!
アワアワ期も終盤ですか!忙しいと混乱しちゃいますよね!そんな中、ブログありがとうございます!(^_^)

福ちゃんの寝相のバリエーションコンプリートが見てみたいです!
先生のところにお茶目さんシッターで泊まり込んだら見れるかしら?w

お茶目さん、いろんな顔がかわいいって罪だわ♡

先生、器用ですね!
私はだいたいとめたら、そのまま握って寝てますw

福ちゃん、伸びやかですね♪
お茶目チャン、寝てるの邪魔しちゃダメよぉ(^_^;)

あいほん隠したのお茶目チャンかと思いきや、まさかの先生自身!!
ゆっくりしたいって事ですよねェ。お身体休めて下さいね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたつがブーム? | トップページ | なんというか… »