« バタンキュー | トップページ | 福ちゃんの寝相 »

2016年2月20日 (土)

ふたつがブーム?

なんか最近ふたつで抱っこがブームらしい。



天気がいい時は日なたに集合〜



ねこ様いぬ様展2016開催のお知らせ

今年も開催されます。

参加される皆さまが素敵で

ワクワクです!

どうぞよろしくお願いいたします!

« バタンキュー | トップページ | 福ちゃんの寝相 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

カワイイ2人に朝から癒されまくりです〜❤️❤️❤️
福ちゃんママのよう☺️お茶目ちゃんも安心して甘えてますね〜😊
いぬ様ねこ様展❣️行きたいです〜😆早めにお知らせありがとうございます😊仕事休みに決定ですよ😁

お茶目ちゃんと福ちゃん、ふたつでお膝を占領?
お茶目ちゃん、福ちゃんのぺろぺろ気持ち良さそうだね~confident
日向はみんなが好きな幸せな場所ですね(=^・^=)
もう少し近かったら、ねこ様いぬ様展行ってみたいです。(^^)

桃にゃんさんを引っ張り出しましたね(笑

今年も楽しみにしております

仲良しふたつですね!福ちゃん、舐めてる~♪良かったね、お茶目さん!
ニャンコと暮らすには、日向と窓辺があると尚良い感じですかね!
ねこ様いぬ様展!先生もまた来られますか?今日元気に12才になったモモとまたお邪魔したいです!楽しみだ~(^o^)

ふたつ繋がってる~ッッ(笑) 抱っこの順番待たないでいい方法を考えたのかな~ッッ♥天才ッッ(笑)

日向ぼっこはホントに幸せ~ですよね♪

またまた忙しくなりそうな予感~♪身体に気をつけて下さいませ~ッッ!!

そうかあ、福ちゃんは、まずにちほママのお膝の上で自分のスペースを確保!
お茶目ちゃんは、福ちゃんの空いたスペースに乗り込む。仲良くお膝抱っこ中。
2つ乗せると10kg近いですね?
うん、お仕事しながら筋トレもできる。
猫さま犬さま展、ワタシも行きます。
なんとしても休暇を取って初日に
行きます。今回は、桃にゃんさんも参加されるんですね。楽しみな春です🌸

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バタンキュー | トップページ | 福ちゃんの寝相 »