« なかよし? | トップページ | ガン見中 »

2016年2月29日 (月)

犯人は誰だ?


セクシー福ちゃん



キズモノの水玉



アップの多喜ちゃん

水玉の鼻に傷をつけたのは誰なのか…

(命知らずな)

…と思ったけど、なんとなく自分でやったかな、

って傷かもしれない。

だってみんな無傷だし〜



イチャイチャというか

お茶目うるさいなぁ…って

きっと もー君は思っている散歩。

でも楽しそうだからいいよねー



バタンキューzzz

« なかよし? | トップページ | ガン見中 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます*\(^o^)/*
あらら、みじゅちゃん、クールビューティ顔が痛々しいにゃ。チョコっと痩せたかな?
モリモリ食べてふっくらしてね。
多喜ちゃんは、セクシー福ちゃんにホカペゆずって、にちほママのお膝でまったり気分だね。
お茶目ちゃんとモーくんは、お散歩デート。
これからお散歩がますます楽しい季節だね^o^

みじゅちゃんお鼻痛いねぇ😢早く治るといいね😉
福ちゃんノビノビ😁多喜ちゃんは美人さんねぇ😍
お茶目ちゃんモー君のお顔に嬉しすぎてカプッとしたのかな?モー君もしょうがないなー😅っていう感じでしょうか😆
楽しそうな2つ❤️❤️
沢山遊んでコゲコゲお茶目ちゃん😊😊

あら!水玉様にそんな命知らずな子が~?ご本人は超不機嫌そうだし。いつもかな(^^;)
ふふ♪イチャイチャからのバタンキュー(笑)一方通行に疲れちゃった?もー君は一貫してますね!ペチャは頑固が多いのかな~。って、ウチともー君だけのサンプルですが(^_^)

水玉ちゃんお怪我大丈夫ですか?
自分で引っ掻いちゃったかな?早くよくなりますように
お茶目ちゃんとも〜君、本当に仲良しさんになりましたね
お茶目ちゃんのアップのお写真を見ると、ときどきもしかしたらワンコでなくて人間なのじゃないかと思う時があります、笑

今晩は(-.-)「こんなんで、どうかしら〜うふふnoteshine」 福ちゃんたら…色っぽいわぁーhappy01lovely 水玉さん 2本の前歯がちょいと 恐い!!たきちゃんと水玉さんはお顔 ダイエット中かな? お茶目ちゃんはもー叔父さんと楽しいお散歩catfacenotesheart02catface バタンキューが可愛いheart

水玉ねぇ~さんの顔にキズをつけるなんてって思ったけど!やっぱしそんな命知らずはいないですよね~ッッ!!

いつも楽しそうなお散歩でいいねぇ~ッッ♥
も-君もパクってやられても遊んでくれて優しいなぁ~♪
満足寝~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なかよし? | トップページ | ガン見中 »