もう少しー


お茶目がつまらなくてオモチャを色々持って
誘うもんだから…

土佐犬にしてあげました〜

横綱!
立て続けに締め切りがあるので
あまり構ってあげられず。
もう少しお茶目も頑張れ〜


多喜ちゃんも福ちゃんも
遊んであげてー
« 猫の日 | トップページ | どっちが本当の親分でしょうか。 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


お仕事が忙しい時は仕方ないですよね。
遊べない時に「お仕事」って言うようにすると、意外と「お仕事」の一言で諦めるようになります^^
パワー余って、水玉さんにおこられませんように!
投稿: きら | 2016年2月24日 (水) 09:34
おはようございます*\(^o^)/*
福ちゃんも多喜ちゃんもホカペで
ぬくぬく中。
パワー溢れるお茶目ちゃんは、
にちほママに遊んで貰いたくて
しょうがないのね。
キャットパンチを置いて
一匹遊びを教えてあげるとか、
ニャンコチームも交代にお茶目シッター
してくれるといいですにゃあ^o^
投稿: プッチ7 | 2016年2月24日 (水) 10:23
お邪魔しまーす
忙しい時に構ってオーラが強いですよね
お近くに住んでたらねーぇ…… “ もーいいよ ”と言われる位 遊んであげるのにねーぇっ! まわしが似合ってるよ
お茶目ちゃーん

投稿: にゃーの母ちゃん | 2016年2月24日 (水) 10:30
お茶目ちゃん、近くに住んでいたら遊んであげたいなぁ😍😍
お誘いはあるけれど飼い主の都合もありますものネ😉
福ちゃん、多喜ちゃん遊んであげてね❤️
先生、頑張ってぇ〜❤️❣️
投稿: モカママ | 2016年2月24日 (水) 16:55
ひゃー!手を変え品を変え、かわいいですね!
土佐犬は、これ、なぁに?お散歩?って感じですかね(^_^)
福ちゃん多喜ちゃん、爆睡するまで、猫パンチの指導よろしくです!アチョ!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年2月24日 (水) 17:44
色々持ってきてる~ッッ(笑)可愛いすぎる~ッッ♥
まだまだ遊んでもらいたいんだよね~ッッ♥
ニャンコチームに絡んでみればいいのに~♪
頑張れ~ッッ!お茶目ちゃん♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年2月24日 (水) 22:03