« 猫の日 | トップページ | どっちが本当の親分でしょうか。 »

2016年2月24日 (水)

もう少しー

お茶目がつまらなくてオモチャを色々持って

誘うもんだから…



土佐犬にしてあげました〜


横綱!

立て続けに締め切りがあるので

あまり構ってあげられず。

もう少しお茶目も頑張れ〜



多喜ちゃんも福ちゃんも

遊んであげてー




« 猫の日 | トップページ | どっちが本当の親分でしょうか。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事が忙しい時は仕方ないですよね。
遊べない時に「お仕事」って言うようにすると、意外と「お仕事」の一言で諦めるようになります^^

パワー余って、水玉さんにおこられませんように!

おはようございます*\(^o^)/*
福ちゃんも多喜ちゃんもホカペで
ぬくぬく中。
パワー溢れるお茶目ちゃんは、
にちほママに遊んで貰いたくて
しょうがないのね。
キャットパンチを置いて
一匹遊びを教えてあげるとか、
ニャンコチームも交代にお茶目シッター
してくれるといいですにゃあ^o^

お邪魔しまーすhappy01 忙しい時に構ってオーラが強いですよねsign03 お近くに住んでたらねーぇ…… “ もーいいよ ”と言われる位 遊んであげるのにねーぇっ! まわしが似合ってるよsign03 お茶目ちゃーんhearthappy01

お茶目ちゃん、近くに住んでいたら遊んであげたいなぁ😍😍
お誘いはあるけれど飼い主の都合もありますものネ😉
福ちゃん、多喜ちゃん遊んであげてね❤️
先生、頑張ってぇ〜❤️❣️

ひゃー!手を変え品を変え、かわいいですね!
土佐犬は、これ、なぁに?お散歩?って感じですかね(^_^)
福ちゃん多喜ちゃん、爆睡するまで、猫パンチの指導よろしくです!アチョ!

色々持ってきてる~ッッ(笑)可愛いすぎる~ッッ♥
まだまだ遊んでもらいたいんだよね~ッッ♥
ニャンコチームに絡んでみればいいのに~♪
頑張れ~ッッ!お茶目ちゃん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の日 | トップページ | どっちが本当の親分でしょうか。 »