« 雪のお出かけ | トップページ | ぞろぞろ »

2016年2月 3日 (水)

オソルベシみじゅちゃん

コレ、2回やられました。

2回目はお茶目をかばって飼い主が負傷。

恐ろしや、みじゅちゃん…!



甘えん坊の時は

可愛いばっかりなんだけどね〜




安心してください。

お茶目は怪我してませんよ♪

« 雪のお出かけ | トップページ | ぞろぞろ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます*\(^o^)/*
水玉ちゃん、ニャンコらしい自分の世界を確立してますね。
お茶目ちゃんが、にちほママと楽しんでいたことにも嫉妬してたのかも。
ひぐち家のクールビューティ、最近注目の的ですね。多喜ちゃん、元気かなぁ^o^

うはー!爆笑!みじゅちゃん、主張がはっきりしてるんですね!睡眠邪魔されるのは確かにムカつくけど(^o^)1コマ目のお二人も面白い!何で盛り上がってたのかな~?先生の傷は大丈夫ですか?お茶目さん、ますます怖がるかな(^_^)

みじゅちゃん、ふふっもしかしてやきもちかな~?
素直に私も遊んでって甘えられないから...つい..
その後に甘えてきたら、ごめんちゃい!って言ってるのかも?coldsweats01
お茶目ちゃんケガなくて良かったね。でも..
にちほ先生は負傷大丈夫ですか?

す、すごい!
眠い時のみじゅさまは要注意ですね。。。
先生の負傷は大丈夫でしょうか?心配です。

ひぐちせんせーこんにちは~(*´∇`)
なんて個性の強いみじゅたまちゃま…(誉め言葉)
毎日が漫才のような生活、う…うらやましいです(o^∀^o)
我が家のわんこは透明になって四年近くなりました。
雪をもふもふキャッキャ…なつかしく愛おしい日々です( ノД`)わんこの居る生活…本当に羨ましいです(*´∇`)

みずちゃん😳😳
うるちゃい!&ヤキモチですかね😅
先生の負傷は大丈夫ですか?

今晩はmoon3shine まぁまぁ みじゅちゃんcat お昼寝中にお茶目ちゃんと仲好し小好しに焼きもちかな? お茶目ちゃんが益々ビビりになりそう……

水玉ちゃん最高!
やっぱり女王様ですね。

水玉様!
眠い時の水玉様は恐ろしいですね〜(;´▽`A``

でもこうやってお茶目ちゃんは上下関係を学んでいくんですね。。

(笑)(笑)さすがッッ!!水玉姉さん!!
眠りを妨げる事は許しませんッッ!!かな♪
お茶目ちゃんも一回怒られてもやめられないぐらい楽しかったのね~ッッ♥

今夜遊ぶときは水玉さんの位置を気にしてね~(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪のお出かけ | トップページ | ぞろぞろ »