« catだよね | トップページ | 時々飛んでくる »

2016年2月15日 (月)

福ちゃんの開き


暖かくて福ちゃんが開きに。


開いてる福ちゃんを襲う

力有り余るお茶目。


ま、いっか♪な福ちゃん。

えらいねぇ



新しい爪とぎが好評でホッ


楽しい〜♪


うヘヘ〜♪



ハーネス装着までが逃げ回って

大変なお茶目。

散歩は行きたいくせにさ〜


昨日は暖かすぎて変な感じでした。

地球大丈夫かなー??

« catだよね | トップページ | 時々飛んでくる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、開きになったけど今日は寒いから閉じちゃうかな😅
お茶目ちゃんとの遊びにお姉さんさを感じます😉
ツメ研ぎニャンコちゃん楽しそう😊
お茶目ちゃん、お散歩ハーネス着けないと親分が着けちゃうよ❓😆

開き~♪を襲う猫なヒト!仲良し~♪
アニメに出てくるチーズみたいな爪とぎですね!お茶目さんはくぐり用~?
ハーネス何で嫌いかな~?ホント春一番って、毎年こんなに暑かったですかね。
断固として相手しないもー君(笑)たまには横向いてあげて~(^_^)

開きのところを襲われたのに余裕だね♪さすが福ちゃんッッ♥
ニャンコチームは爪研ぎしないといけないんですよね!!でもこんなにオシャレで可愛い爪研ぎがあるなんてちょっとしたインテリアですね♪
この手を先に入れるハーネスは慣れるまで大変ですよね~!!
お散歩行く前にひと運動ですね~!!(笑)

昨日は温かったから、福ちゃんぱっかーんと開きになっちゃたね!
お茶目ちゃんに襲われてもやっぱりふたりは仲良し!(^^)
大きな新しい爪とぎおやぶんも、べっぴんちゃんも、
あっ、多喜ちゃんもお気に入り。楽しいね~=^_^=
お茶目ちゃん、ハーネスつけてもー君と仲良くお散歩
嬉しいね~happy01

福ちゃんの開き、飛びつきたいです♡
でも、また寒さが戻りますね。

爪とぎにお茶目さんが乗る日も近そうですね(*´艸`*)

個人的には、お散歩はちょっと寒いくらいがちょうどいいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« catだよね | トップページ | 時々飛んでくる »